おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ネタ切れじゃねーゾ

f:id:karikariDQ10:20190625085235j:image

天然パーマは鳥の巣じゃねーゾ

天然パーマは陰毛じゃねーゾ

 

 

f:id:karikariDQ10:20190625105139j:image

雨上がり決死隊のカス迫

じゃない方(名前忘れた)みたいなサラサラヘアーになりたい万事屋です

 

さて、β版が終わればスカスカなアステラから

不思議ダンジョンに安らぎを求めつつも、560階まで

底なしを進めてから多少目標を失いつつある現実に

 

そーだ!サブキャラを育成しよう‼️と本日、本気で思いました💀

 

とはいっても、一部のマム鑑定武器出せばいいので

アイスボーンまでにHR上げだけがんばろうかな?

そこら辺も曖昧に進めよう

 

サブキャラ:ゼシカ

HR 160程度

 

とりあえず、マムを適度にこなすかなぁ〜☠️

 

 

【裸祭りの進行状況】

f:id:karikariDQ10:20190625105159j:image

青き星?のクシャ→テオ→ネギは ライブ以外で

練習がてら数回やってたらクリアは出来たので

 

ライブ中にもう一度クリアできたらいいなぁ〜と

思ってます

 

そしていよいよベヒーモスに挑む準備ですね‼️

 

課題は山積みですが、アイスボーンまでにはクリアしたいものです

 

ほな、今日も平和なアステラでありますよーに🔆

またな!またね😊