おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

週中は初めよりもっともダルい…

f:id:karikariDQ10:20190619074803j:image

山形、秋田、新潟、北陸方面の方々 大丈夫ですかい?

 

余震あるかも?ですから気をつけて下さいな‼️ヅラ

 

f:id:karikariDQ10:20190619075033j:image

辻ちゃん、マジ!?これ⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20190619075133j:image

本日のカプコンTVで明らかになるのかな?

マジならワクワク🔆しますな‼️

 

TV案内⤵️

f:id:karikariDQ10:20190619075437j:image

発売まであと70日位ですから、興奮しますね🔆

新情報を踏まえ盛りだくさんお願いしまーす🤲

f:id:karikariDQ10:20190619084148j:image

というか、毎度思うんですが、何故外国からのリーク情報が早くしかも正確なんでしょ?

情報管理大丈夫?カプコンさん

 

 

【万事屋の事実】

鬼軍曹が引退⁉️

みたいなツイートを見てのネギ王陥落‼️

f:id:karikariDQ10:20190619084202j:image

 

まぁ〜普通に強いですからね🔆

諦めたらそこで終わりですから😊

 

野良入り2時間明るい未来が見えず…0時を過ぎたあたりにフリーになったいちごちゃんを確保‼️し、

二戦目に見事初戦撃破👍

 

最初は皆上手くないのは当然なんで、諦めたら負けですよ‼️ちゅー訳で、鬼軍曹も見事アイスボーンへの切符を手に入れました💮

 

【ネギ王まだの方へ】

装備スキル云々は割愛するとして… 幾らか楽に闘える方法を伝授します

 

それは

 

ハジケ結晶を撃て‼️ です

 

飛び上がる前や、猫パンチするような前にバシバシ当てましょう‼️在るもの全て使えとはこの事です

 

無論、タイミングはありますが、慣れれば簡単🔆

 

タゲ切ったり

一瞬行動キャンセルさせたりと万能です💮

お試しあれ‼️

 

ほな、またな!またね