おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

糞だりぃ週始め

f:id:karikariDQ10:20190617095432j:image

豪雨にカミナリ、そして今朝の地震

なんだか、肌寒かったり体調管理ムズイのぅ💉

 

f:id:karikariDQ10:20190617103033j:image

改めまして、初見の飯屋が外してももう一回たち挑み玉砕されるのを再認識する、万事屋です☠️

 

舌はおバカちゃんなのです

 

さて、チョコボの不思議なダンジョンからしよう

 

不条理に死んでしまう絶望のモンスターハウス…💢

ボス情報を見ない主義の初見プレイ…☠️💢☠️💢

 

キュピーキュピーうるさい💢チョコボを狩りたくなったので、モンハンやります

 

 

【サークルコラボイベント】

今回で2回目になります 万事屋×深夜勢 のサークル

コラボイベント👍

ライブ中ということもあり、スクショがほとんど撮れませんでしたので借りてきた写真を貼ります

 

f:id:karikariDQ10:20190617101643j:image

今回の企画内容はコチラ⤵️

 

ルーレットガチャによる武器を選び全員でベヒーと戯れる‼️の会

でした💮

 

ついでに、ナシナシ というのをご存知ですかな?

今回のは、初の方もいらっしゃいましたので、下のようにルールを設定⤵️

 

ナシ1️⃣装衣なし

ナシ2️⃣装衣なし+スリンガーなし(落石含む)

 

です!

 

あと、武器選定では、太刀と弓だけはルーレットから独断と偏見で割愛しました‼️

 

何故か?って

 

つまらんからだよ💢

乙る未来が見えない

 

そんなこんなで、あっという間に2時間たっちゃいましたね‼️

 

こんなコラボを月一定例会でやっていく予定です

色々な遊びの要素を入れていきたいですね‼️

 

次回は7月中旬の頃に企画しまーす

今回参加出来なかった方々、次回は参加出来ますよ〜に🔆

 

ほな、またな!またね