おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ココロにブラジャーを!

 

f:id:karikariDQ10:20190614134532j:image

シャキッとしましょ!

 

てか、なんで記事うpされないんじゃ💢💢💢

 

フロントフック派の万事屋です

 

日曜日はチチの日です‼️

世のお父ちゃんがブラジャーを愛しブラジャーと

ともにチチを護る日となってます

 

さぁ、皆もチチの日を大切にしましょ‼️

 

 

【毎週木曜日はフリーザの日】

惑星フリーザへの通行手形が発行されるDAYです‼️

f:id:karikariDQ10:20190614140518j:image

 

やっぱ、濃いわぁぁぁ

皆、濃すぎるわぁぁぁ💦

 

キャラが皆さん際立ってます🤗🤗

楽しい部屋ですゾ‼️ サークル活動に興味ある方は

来星してみそ⭐️

 

あっと言う間の数時間ですから😁

また、次週も万事屋凸りします☠️

 

 

【万事屋サークルコラボ】

第2回 他サークルコラボを土曜日開催しまーす

事前告知済ですが、改めて告知します

 

f:id:karikariDQ10:20190614140123j:image

※写真は前回

 

当日22時より、深夜勢サークルとコラボを行います!予定は2時間位

 

人事交流がメインの会です

沢山の方々が少しでも繋がればと思ってます

 

ちゅーなわけで、

朝書いていたこの記事がうpされずに没っされんことを祈りつつ…

 

ほな、またな!またね〜ん