おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ハダカハダカハダカのハダカじゃぁぁ

f:id:karikariDQ10:20190606082553j:image

誰コイツ…しらんゾ💢

 

f:id:karikariDQ10:20190606082826j:imagef:id:karikariDQ10:20190606082829j:image

こっちなら明るいです…

 

f:id:karikariDQ10:20190606082921j:image

ボーン!

ナイス⤴︎ボーン!

透明な氷でしか飲料しない万事屋です☠️

 

そんな、贅沢な万事屋が自宅の冷凍で簡単に

透明な氷をつくる!を伝授します

 

まずは、冷凍庫にスッポリ入るプラスチック系の

容器に水道水を入れて凍らせます

(5リットルなら24時間くらい冷凍庫)

f:id:karikariDQ10:20190606083940j:image

 

 

あとは、全部凍る前にその容器から氷をとりだせば

透明な部分だけが凍ってるはずです

※全部凍らせない事

氷は不純物がない分子から凍っていくので

 

ミネラルウオーターとでも似たような氷ができますが、水道ならコスパ最強‼️

 

因みに、この透明な氷なら、カキ氷作っても繊細なカキ氷になりますよ‼️ ちょいと一工夫すれば

ステキな夏日ライフになりますん🔆

f:id:karikariDQ10:20190606084254j:image

さて、身体が冷えた所でモンハンの話をしましょ

 

 

 

【裸祭りじゃ!ボケぇぇ】

第三弾、やってきました‼️

いやぁぁ☆7のはヤベェエ💦💦

 

レウス亜種・ディアブロディアブロ亜種 

群を抜いてお強い…☠️☠️ マジ禿げるかと思いました

 

んでも、放送見てくれたペンギンさんや、

サクメンのReiちゃんmomoちゃんの参加もあって

ワチャわちゃしてたのは最高に面白がったです‼️

 

本日は都合つけば、昨夜の続き ☆7のウラガンキンからボコりたいと存じまーす☠️☠️☠️

 

ほな、またな!またね

 

乙ったら、ナイスゥ⤴︎下さいな㊗️