おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ハダカハダカじゃぁぁ!

f:id:karikariDQ10:20190605084723j:image

暴れるわよ〜💖

 

f:id:karikariDQ10:20190605084756j:image

大根おろし+ざるそば が最近妙にハマってまる万事屋です

 

昔、蕎麦の打ち方を習ったのですが、上手く切り揃う事が難儀中っス☠️ もうちょい修行したいなぁぁ

f:id:karikariDQ10:20190605085350j:imagef:id:karikariDQ10:20190605085402j:image

※うどんじゃないからな💢

 

さて、モンハンの話でもしよう

 

【万事屋ハダカ祭り】

さて、昨夜は☆6のラドバルキン〜☆7のレイア亜種までハダカ祭りで、見事遂行できました㊗️

ライブ放送見ていただいた方ならお分かりでしょうが、ソロでしたので軽弩にて、補充なしの4連戦で

ございました🌵

 

全てにおいてワンパンゲーでしたので、時間は掛かりましたが狩猟目的最優先にこなす方向でなんとか…しかし、

 

今夜も最大ミッションのコレがまってます⤵️

 

蒼紅乱麻 

そして… ディアブロディアブロ亜種も…

 

アイテムは現地調達以外の補充を4クエ中は認めてない為に、一戦一戦がかなり重要なシュミレーションで熟す必要があるため悩ましい選択を強いられてます

 

f:id:karikariDQ10:20190605091352j:image

とりあえず、今夜は 弓の炎姫に 睡眠瓶追加と弓ダメ解放と体力2だけ付けて挑みます

 

上手くいければ、しばらくコレで続けるつもりです

ライブは20時位から支度でき次第開始しまーす👣

また、マルチでも構わないので、アホな企画に賛同キボーンの方いればDMでも下さいな💖

 

アイスボーンのPV第二弾発表されたみたいですが、

オリジナルワールドもまだまだ楽しめます🔆

 

皆でひと狩いこうぜ‼️

 

ほな、またな!またね