おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

6月始まり始まり〜

f:id:karikariDQ10:20190603071828j:image

は、恥ずかいから、見ないで🔆

で、で、でも見られてるとなんだろ…興奮します🔍

 

f:id:karikariDQ10:20190603072044j:image

やぁー!

万事屋は見られるより見せる側であり、見せるより

ガン見して辱めを与えて行くスタイルを好みます

 

ん?何がだと…☠️

 

f:id:karikariDQ10:20190603072608j:image

庭に咲いた 『ツツジ』を 若愛機で撮ってみた写真📷

ツツヂが満開です🌺

 

フェンダーを覗き花に話を掛けながら、『いいよ〜いいぜ〜キュートだぜ〜』を連呼して庭をウロウロしてると、宅配お姉さんと目線が合い、妙にドキドキしてましたので、食欲が進みました🌵

 

さて、モンハンの話をしよう‼️

 

 

f:id:karikariDQ10:20190603073804j:image

連日公開されていく、アイスボーンからの新モーション、皆さんチェックされてます?

 

今現在公開された新モーション全てカックイイぜ!

 

正に、厨二病が加速するワールドで、はよー9月6日

来ないかな〜と、今から法事予定の有給を申請した

モン廃ワールドに草が生えそうです

 

気になる武器種あれば公式ページにアップされてますのでご覧あれ‼️⤵️

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/

f:id:karikariDQ10:20190603074620j:image

f:id:karikariDQ10:20190603074623j:image

 

 

 

【万事屋祭り】

6月のサークル祭りはコレだ‼️

 

ハダカでフリークエストをこなすぜ!の巻

 

ルールはこれ‼️⤵️

1️⃣基本マルチ(救難は呼ばない)

2️⃣武器、護石、装衣は装備する

    武器によっては、装飾品着ける事が可能

    重ね着も着ない‼️ハダカを判明させる為

3️⃣クエストは4回連続回る(クリアするまで)

     その間はアイテム補充や装備はしない

     毎回食事は🆗

     捕獲クエや特殊闘技大会クエはキックする

4️⃣現地調達するアイテム調合は可能

5️⃣乙り上等‼️かかってこいやぁー‼️の精神で

     挑む

6️⃣仲間が乙れば、ナイス!を掛け合う

 

こんな感じで始めた裸祭りでございます🤪

 

下位クエストから始め、下位全てクリアしました!

 

今は☆6まで進み、次はラドバルキンからになります

 

この後続いていく☆7や☆8.☆9は鬼畜さを増す事でしょう‼️ なんせ、☆6レイアで並み居るプロハンが

バタバタゴミのように乙りまくりだったので☠️

 

 

f:id:karikariDQ10:20190603083538j:image

パッと思い付き企画ですが、これは楽しい‼️

とりあえず☆9ベヒーまでアイテム補充の縛りや

武器変更のタイミングなどを示唆しながらミッションをこなしていきたいですな‼️

 

この様子は、配信ライブでお届けしております

万事屋ミッションですが、我こそはという方いれば

是非、一緒に旅立ちたいと存じます☠️

 

昨日もいちごあめちゃんがゲスト参加下さいました

いちごちゃん、ないすぅ⤴︎💖

 

マルチでの戦略、何を担いで4連こなすか?

いつ、なんのアイテムを使っていくか?などね…

勝ちを繋げていくこの連帯感はたまらんなぁ😊

 

f:id:karikariDQ10:20190603082802j:image

しかしな、侮るなよ!

ツィツィちゃんや、パオちゃんの攻撃すら、どデカイ技ならワンパンで沈みますから…☠️☠️

 

震える猛者共よ!万事屋と共にいざ参らん!

平日は20時位から揃い次第、消化していきまーす

 

ほな、またな!またね