おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ひさびさに凸りまするん

 f:id:karikariDQ10:20190531085408j:image

ちーす!

暑い日やダルい日には辛めのエスニックを欲する

万事屋でーす

 

f:id:karikariDQ10:20190531085812j:image

タイ料理🇹🇭最高!

 

さて、そんな香辛料まみれの万事屋は、

昨夜久々にここに顔出させてもらいました🔆

 

惑星フリーザへ…🚀

 

f:id:karikariDQ10:20190531090019j:image

主さまは、別の星を滅しに渡星中だったため

不在でしたが、賑やかに集会所はわちゃわちゃ

してました‼️

 

宴やマムタロトなどのイベントが終わるとすこーし

寂しいアステラではございますが、サークルなど

解放されてる部屋など凸って皆さんとわちゃわちゃ

遊ぶのも楽しいものです🔆

 

f:id:karikariDQ10:20190531090413j:image

近い内また遊びにお邪魔しまーす!

 

💟ご紹介💟

サークル名 惑星フリーザ

サークル主 フリーザ

フリーザ本人のようです(棒)

 

毎週木曜日 20時〜 集会所を解放しています!

Twitterでよく見かけますので興味ある方は、

惑星フリーザに渡星してみましょう🐝

 

皆さん楽しくワイワイしてる方々ばかりですよ💮

 

 

【万事屋ダンス部】

サクメンへ  本日ダンス部予定通り部活します‼️

22時から開催しますので、各自俳優魂を刻みに

来て下さい🔆

f:id:karikariDQ10:20190531091029j:image

 

ほな、またな!またね