おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

今日からダンス部

f:id:karikariDQ10:20190527111922j:image

女優はウチね✨

ザギンで焼肉食べたから元気モリモリで腰フルネ💘

 

f:id:karikariDQ10:20190527112044j:image

ダイコン役者は要らね〜ゾ

監督ヘンリーおじゅんっす

 

久々にダンス部を再起動します‼️

万事屋風の万事屋以遠のOPを撮りたいと思います🎥

 

予定は下記の通り⤵️

月曜日 22時〜24時まで

水曜日 22時〜24時まで

金曜日 22時〜24時まで

 

内容は、月曜水曜は 4人PTで各地を探索します

ポーズや、仕草を主に撮ります

金曜日は集会所でダンス撮影になります

 

もし、記事読んで参加したいなぁ〜という方、

TwitterのDMより参加の意思を下さいまし

 

注意

意思の疎通を図るため、vcはオンにして下さい!

聞き専でも構いません!なるべく仕草やポーズは

あった方が無難でありがたいです

 

では、楽しいダンス部動画撮影会やりまっせ!

ほな、またな!またね