おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

滅尽龍・王は控えに言っても楽しい

f:id:karikariDQ10:20190513080557j:image

あの日より我々は待ちに待った‼️

 

歴戦王ネルギガンテ㊗️

 

たっぷり土日暴れてやりましたゾ

 

 

f:id:karikariDQ10:20190513081624j:image

やぁ!

貴女のおつじゅんが癒します💕

を連呼する万事屋でしでし💊💉

 

オモロイね👍実にオモロイ👍

待った甲斐がありやりごたえもあります

歴戦王ネルギガンテ‼️

 

Twitterでも幾多の感想やら呟きやら飛び交うくらい

賑わっています

 

勝てねーだの

余裕ーだの

ソロがいいだの

マルチムズイだの

10分切っただの

なんだのかんだの

 

チケット23枚分だけですが、集めた感想からいいます

 

楽しければ何でもいいじゃん‼️です

 

確かに、早くチケット集めて防具γ作り

 

オレツェェェー!

 

と 体感したい処でしょうがね

 

まず、マルチがムズイと感じてる方へ…

 

狩仲間がいるなら話し合ってやり方模索しましょ👍

いい点やダメだった点をフィードバックしあえば

必ず勝てます

 

野良入り?は厳しい面は多々ありますが、これは

覚えれば少し皆楽になる

 

ハジケ結晶を拾い 一瞬怯ませる‼️

 

行動キャンセルと一瞬怯ませられます‼️

特にエリア3回目の床に壊れる結晶が

あるのでそこで各自確保したりしましょ‼️

 

一番注意はこれ⤵️

 

破棘滅尽旋・天

 

頭・前脚・翼・尻尾の全部位に棘を纏うと発動する、ネルギガンテの最大最強究極必殺奥義

 

とにもかくにも、白棘を早く壊し続けないと真っ黒になります

かなり注意が必要な点です まぢ即死…☠️

 

エリア間移動だけでも棘は真っ黒にすぐなってますから、エリア移動の際はきをつけましょー

 

マルチで難しい点は、他にも 遠距離と近距離のハイブリッドPTの場合です 

 

ネルギガンテは タゲがある距離以上になるとダイブしていきます 

時にはそれを連続でやったり…

 

そーなると、棘なんて狙え辛くなります☠️☠️

故に危険領域が格段に増していく…☠️

 

動画などではあれま、簡単じゃん‼️みたいに写って

なーんだ、余裕じゃんよー🤗

なんて思う方や幾多の感想をお持ちの事でしょう

 

一言だけいうなら、強い‼️と思います

(個体だけなら、ワールド最強かな?個人的感想)

あ、ベヒーは除くです☠️

 

こりゃ〜当面ネルギガンテ王と遊びまくりですなぁ

 

5月24日までガッツリ狩りまくりたいと思います

 

f:id:karikariDQ10:20190513080557j:image

因みに、このスクショはネルギガンテ王のチケットを5枚保有できたハンターへ送られるみたいですな!

 

自分で見たいかたは、5枚チケット揃うまでは防具γは作成しなければ貰えるはずですよ🤗

 

【あるヅマの日曜日】

f:id:karikariDQ10:20190513095234p:image

ウチもなぁ〜

ネルギガンテ王したいねん💕

 

今からインするアル💕

 

…。

…。

…?

 

(待てど暮らせどインせず…)

 

f:id:karikariDQ10:20190513095348j:image

ワールドインする前に夢にインしたアル…😱

気づいたら朝7時に目覚めたアル…😱

完全にやっちまったアル。😱

 

 

f:id:karikariDQ10:20190513081624j:image

万事屋最大のマスタークエ★10

 

『ヅマを滅尽龍王から解放せよ!』

 

さぁ、万事屋メンよ‼️集え、ワールド最大の救難が集会所をまってるゾ💢☠️

 

詳しくはライブ中継にて、乞うご期待👍

 

ほな、またな!またね