おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

頭が満開になるやーつ

f:id:karikariDQ10:20190510075605j:image

なぁ…嬢ちゃん

アンタァ、わけーなぁ

 

f:id:karikariDQ10:20190510075704j:image

まぢ!アルか?

オッサンいい事アルぅ〜💕

永遠の21歳アル ◀︎タヒね

 

f:id:karikariDQ10:20190510075605j:image

なぁ…嬢ちゃん

今から、ヅマちゃん💕 と呼んでいいか?

万事屋のアイドルに敬意を表する意味で

 

f:id:karikariDQ10:20190510075949j:image

うう

ウチなぁ…ここのクソDQNリーダーに晒しに晒され

年一すら褒めてもらえない寒冷地仕様ヅマだったの

に〜

急に褒められてアイドルだなんてぇ〜💕

 

背中に羽が生えてお花畑を3周廻るアル〜〜

 

廊下を歩くのにつま先歩きルンルン💕アルアルぅ

 

f:id:karikariDQ10:20190510075605j:image

…嬢ちゃん

アイドルやわぁぁ〜🕷

 

 

f:id:karikariDQ10:20190510093503j:image

え〜某サイトで昨日炎上した万事屋おじゅんす

書き込みした猿君🐒一度ツラ見せなさい‼️

 

さて、冒頭でも触れた通り、昨夜は

アイドルヅマとして、夢幻の幻想からめざめた

ヅマから 『アイドル‼️』 と、ワケの分からん

お花畑勘違いのラインを見てから、急に腹がいたくなり、会社のトイレにこもりっ放しのおつじゅんでございますが…

 

先程、YouTubeで観ました?

 

f:id:karikariDQ10:20190510093932j:image

 

キターー!

 

『アイスボーン』🎉

 

え〜さっそくDL版を予約しようと思います🤗🤗

約4ヶ月ですが、ワクワクしますね!

詳細は公式サイトで観てね💯

 

そして、明日土曜日からこいつ‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190510094932j:image

歴戦王ネルギガンテ

 

超楽しみ

悶絶強者で居てくれ‼️

 

ハンターが次々に乙る姿を見せてくれ‼️

 

そう期待し、トイレからの書き込みを終わります🥺

 

ほな、またな!またね

 

追伸.女性には優しくな🥰