おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

明日だよ明日

f:id:karikariDQ10:20190509075333p:image

なぁ…辻ちゃん

 

まさかだと思うけど、明日8時にYouTubeにあげた後、9時から歴戦王ネルギガンテ とりあえず日曜まで‼️みたいなパターンないよね?

 

まさかだといいですが…😱

ブツブツ

 

f:id:karikariDQ10:20190509075659j:image

辻ちゃんと同じ斜め写りを決めてみました!

不倶戴天の万事屋です☠️

 

明日8時が熱いぜ!

 

そう、それは…

 

f:id:karikariDQ10:20190509091033j:image

台所に立つ  裸+エプロン=女子(ヅマや彼女)と同レベルまでの激アツ度合いになる予感がします

 

f:id:karikariDQ10:20190509090149j:image

因みに万事屋は 裸エプロンより 大きめの男用Yシャツに袖おり女子姿激アツになります

 

f:id:karikariDQ10:20190509090140j:image

 

と、朝の妄想から男の浪漫が広がるワールドに

幸あれ‼️

 

 

【宴のマムタロト サブキャラ編】

くそ…

全くクソだぜ☠️

 

f:id:karikariDQ10:20190509095008j:image

こっちのは 乳だけデカイ裸マム💢

なぜ出ない…氷弓☠️☠️

それだけでいいのです…他は望みません😢

なのでクソタロトちゃん、皇金氷弓くだちゃい

 

 

出ないサブ子な万事屋は、17日までに、部屋立てたり、ライブ垂れ流し放送したりしながら、氷弓を求めて クソマムとアバンチュールな乱れた夜の営みに励みたいと存じます😍

 

デカイ乳には夢がある‼️

 

昨日参加頂いた皆々様どーもありがとう😊

超楽チン周回だったと思います‼️

また、見かけたら参加くださーい

 

ほな、またな!またぬぅ〜ん