おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ヅマはあの日

f:id:karikariDQ10:20190430124719j:image

やったアル💕

きたーーぁぁアル💕

 

ヅマがレベルアップしたアルネ🎂

 

個人的なプレゼントは随時受け付けるアル✨✨

ヅマファンよー!ヅマ私書箱にじゃんじゃん投函するアルね

ほちぃのはねーんとねぇ〜えっとねぇ〜そのねぇ

 

f:id:karikariDQ10:20190430124922j:image

なぁ…ヅラよ…。

ヅマって私書箱用意したってマヂなん?

 

オレはヅラさじゃない💢乙ラーだ‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190430125118j:image

作成はセンセー✨

 

平成ラストDAYが ヅマ事 あやネェさんの誕生日とは… もってるヅマは違いますな‼️

 

チュー訳で、万事屋でも祝い動画をあげてみました

良かったら観てね⤵️

 

https://twitter.com/karikaridq10/status/1122879427128336385?s=21

 

そんなこんなで昨夜はガッツリサクメン達が揃いあやちゃんの生誕前夜祭をわちゃわちゃしました‼️

f:id:karikariDQ10:20190430125750j:image

 

皆で生放送しながらゲラゲラ笑う🤣そんな素敵な前夜祭になったと思います‼️

 

改めて…✨

 

あやピヨ‼️誕生日おめでとう🎉

素敵な一年をお過ごし下さいませ💕

 

そんな、前夜祭…

我が広報部長から露わになる動画がアップされました⤵️

 

https://twitter.com/tanatasu11/status/1122929109577781248?s=21

 

 

乙る特集に草

 

言っておきます!一切仕込じゃありません💢

むしろ、ガチで闘ってます💢💢

 

巷では 乙じゅん とか、知らぬ子にVCで言われる始末…💦

 

よいか?キッズ達よ‼️

 

オジさんも必死に生きてんのじゃ☠️☠️

 

救難とかで見かけても乙じゅん‼️とか言わないように💀頼みます💦💦

 

ほな、またな!またね

 

ほぼ毎日ライブ放送やってます

良かったらそちらにも遊びに来てね!