おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ハピバぁぁ

f:id:karikariDQ10:20190404103013j:image

人の誕生日お祝い🎂ライブ配信

『歯磨きするとオェッて100%なります!』と喋っていた万事屋です

 

なるよな?なるよね?なるなる…

 

そこの涼しい顔したお花畑なヘラ姫よ‼️

きさーんもなるじゃろ?あん?

 

そして、朝2回ほど歯茎から血がでてました😱

たすけてぇー💦💦

 

そんなんは、どーでもよか!

我が万事屋の鬼畜鬼軍曹こと ミン部長 改めて

+1HRおめでとう🎉

 

永遠の17歳?かもだけど +1 おめでとう🎉

f:id:karikariDQ10:20190404104348j:image

※動画をyoutubeにupしようとしましたが、

著作権やらなんやらありそうだったので断念させて

頂きます 参加頂いたサクメンのみ配布しました

 

f:id:karikariDQ10:20190404103631j:image

 

てな訳で、今日ラスト極ベヒーの闘い!

21時より ライブ配信でお会いしましょう🎥

 

ほな、またな!またね