おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

新元号は 『糖分』 だろ!

f:id:karikariDQ10:20190329084226j:image

奥さん!日曜日までに食料品買いだめでっせ!

家計簿に優しい万事屋です

 

なんでも4月から食料品が値上げ‼️らしいぞ☠️

あと、飲料水関連…1.5リットルなんて20円もあがるとか… 原料高だから仕方ないですがね…☠️

 

値上がりする前に箱買しておこう〜

アマゾンポチポチだぁ☠️

 

【注意喚起 PS4

f:id:karikariDQ10:20190329084136p:image

プレステ4からメッセージ来てませんか?

 

4月2日にPlayStation Networkの利用規定改定に伴う強制的にサインアウトされるそうです‼️

 

その後にオンライン等でインする際にps4networkのIDとパスワードを再入力する必要が出てきます

 

今のうちにですが、忘れしまった方々はメモって

おくか?新しいパスワードを再入力しておきましょう‼️

 

因みに、既存のIDとパスワードはここで見ます

 

ホーム画面から➡️

設定➡️

アカウント情報➡️

サインインID(メアド)

 

パスワード忘れた方はここで再登録しておきましょう

4月2日 10時からですよ!

お忘れなきように🤗

 

 

【万事屋ダンス部】

f:id:karikariDQ10:20190329092120j:image

え〜と、とどのつまり、あれですね…

 

ライブ配信開始‼️でっせ🎥

f:id:karikariDQ10:20190329092130j:image

前々から4月より配信して行く予定にしてたので、

昨日はテスト配信させてもらいました!

 

モンハンを中心にライブ中継をやっていこうかな〜て思ってます

(ライブなのであくまでも不定期配信ですが…)

当面はネタ的な何かをお送り出来たらと思います😊

 

f:id:karikariDQ10:20190329092342j:image

今日からか極牛祭りですね🌟

 

やっぱ、強モンスターはオモシロイ‼️

乙っても、何しても、仲間とわちゃわちゃ

出来る楽しみありますからね🤩

 

今日もテスト配信ながら、万事屋メンバーが

綺麗にエクリプスの餌食に成る様をお茶の間に

届けたいと存じます

 

ほな、またな!またね