おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

とんでもねぇ〜わしゃぁ紙様ぜよ、

f:id:karikariDQ10:20190328101325j:image

コピー用紙でさぁ〜A4とB4とか、なんで2種類あるん?

もうA4軸でいいじゃないか?と、問いたい万事屋です

 

文具メーカーの都合かね?誰か教えてくれー😳

 

他にも多数イミフな規格?沢山あるわなぁ〜

きっと、元々需要があって、沢山増えたのだろうけど、今は絞ってもいいじゃね?と思います

 

なんせ、日本は

 

一夫多妻ではなくなったのですから‼️

(クレームは受け付けません)

 

オンリーワンでヒトリを愛します😍

 

f:id:karikariDQ10:20190328104412j:image

 

 

【連日お邪魔した深夜勢のお部屋】

昨夜で3凸かました、万事屋です

 

f:id:karikariDQ10:20190328104730j:image

 

なんでしょうね…""的な扱いが万事屋のオジさん

恥ずかしいっす💦なんてな…

 

まだまだ賑やかなサークルもあるようで皆さん

各々部屋などでエンジョイしている様子ですゾ🌟

 

アイスボーンまでまだまだ時間ありますが、

少しでもモンハンワールドがモチベ維持できる事を祈らんばかりでございます

 

 

【ジャンプ×2レボリューション】

f:id:karikariDQ10:20190328105142j:image

やる事ねぇなぁ〜 じゃねーゾ💢💢

多彩にあるわ‼️

 

という事で、今日はこれやります⤵️

 

明日の極ベヒーに備えろ‼️

コメットに頼るな‼️

ジャンプで華麗に避けろ‼️

 

動画撮影会っす  

協力頂ける方いましたらTwitter DMなどで連絡下さいまし

 

撮影会は22時過ぎから開始致します

多人数になった場合は、入れ替えながら撮影されてもらいます‼️

 

乙るの上等☠️

タイミング命☠️

志は 不倶戴天☠️

 

さぁ〜激しく踊ろうぜ💥

万事屋は楽しい絵を求めてます🎥

 

ほな、またな!またね