おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

奮い立て‼️ワールドよ

f:id:karikariDQ10:20190327075455j:image


我々は一人の英雄を失った‼️

しかし、これは敗北を意味するのか❓否‼️始まりなのだ!


他ゲームに比べ、我がアステラの国力は30分の1以下である
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か❓


諸君‼️

我がアステラの戦争目的が正義だからだ‼️

これは諸君らが一番知っている
我々は地球を追われ、宇宙移民者にさせられた‼️


そして、一握りのエリートらが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年、 宇宙に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか❓


アステラ公国の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない‼️


私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。


何故だ!?

 

 

f:id:karikariDQ10:20190327091625j:image

『駆け出しハンターだからさ』 プロハン談

 

 

f:id:karikariDQ10:20190327091644j:image

新しい時代の覇権を選ばれた国民が得るは、歴史の必然である
ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ‼️


我々は過酷な宇宙空間を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。
かつて、ジオン・ダイクンは人類の革新は宇宙の民たる我々から始まると言った‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190327091644j:image
しかしながら他ゲーのモグラ共は、自分たちが人類の支配権を有すると増長し我々に抗戦する‼️
諸君の父も、子もその連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ‼️


この悲しみも怒りも忘れてはならない‼️

それを、ガルマは死をもって我々に示してくれた‼️


我々は今、この怒りを結集し、他ゲーに叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる‼️


この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる

 

f:id:karikariDQ10:20190327075455j:image
国民よ立て‼️悲しみを怒りに変えて、

立てよ‼️アステラよ‼️


我らアステラ国国民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ
優良種である我らこそ人類を救い得るのである‼️

 

ジーク・モンハン‼️

 

 

f:id:karikariDQ10:20190327080305j:image

総帥が何がいいたいか?というと…

 

モンハン過疎  ハンパねぇー‼️

はよ、何とかしろ💢💢

 

フレリス見ても、『SEKIRO』やら、なんちゃら

やら他ゲーばかり…

くっそー💦 そんなにSEKIROオモロイ? 

 

早くゲロ強い(死にゲー)  歴戦王ネルギガンテをキボーン💥

 

【我が下野の国】

餃子で有名な栃木

今朝、不名誉な発表がめざましTVにて晒されてました…

それは…⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20190327084644j:image

横断歩道に歩行者が居てもガチスルー‼️

0.9%で全国ワースト‼️ というもの…

 

ぐぬぬっ… 良く栃木は運転マナーが悪い‼️と

言われますが…ここまで酷いとは…💦

 

立て‼️栃木県民よ

 

不名誉なワーストを叩きつけられて黙っているな‼️

因みに、ワースト2位は広島県だったじゃけぇ☠️

 

いいかな?ドライバー諸君よ🕶

歩行者優先だっぺ🤗

 

 

【深夜にまた2突撃した万事屋】

ヒーロー現る‼️

 

と、ばかりに昨夜も突撃してみた深夜勢のお部屋☄️

 

最終的には見栄張りTAを立案

"アイツの調査より早く終わらせる" 的なモノをやってきました☠️

 

捕獲クエもドッカンパワーでモンスターを即滅☠️☠️

 

よいですか?深夜勢諸君よ☠️

f:id:karikariDQ10:20190327092549j:image

 

やるなら全力アタック‼️ですよ💢

 

チョイ過疎って来たMHW

サークル部屋などで盛り上がる遊び企画でわちゃわちゃしましょう🤩

 

ほな、またな!またね