おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

覇権の争い

f:id:karikariDQ10:20190321084739j:image

うっす!

オレツェェェー党の県議会代表 万事屋です

次の県議会選挙もどうぞ宜しくお願い致します

 

ちなみに我が糖のマニフェストはこれ⏬

 

1️⃣ 脳筋を推進致します

2️⃣ 我こそは与ダメ1多いぞ!古里納税を推進します

3️⃣ 我こそは黒糖!甘党!甘味命!

     血糖値は130キープだぁぁ

 

 

f:id:karikariDQ10:20190321083203j:image

よかったなー✨

 

ドラテン バトルマスターよ!

 

天下無双が息を吹き返しました🔆(みたい)

 

https://twitter.com/ltabemono7/status/1108303387907375104?s=21

これ見たら分かる人には分かる☠️

1.0倍×6回のダメ (バイキなし) がとんでもない事に…

 

でもね、でもね…

 

f:id:karikariDQ10:20190321083617j:image

強さを戻しても何を倒すの⁉️

 

教えてアストルティアぁ☠️

 

よし、モンハン立ち上げますん👣👣

 

 

【万事屋オープニング改編の事】

https://twitter.com/karikaridq10/status/1088011938829725696?s=21

 

去年サクメン協力のもと、アニメ銀魂のテーマ曲に

合わせて作った万事屋オープニング🔆

3ヶ月近く使ってたのでここいらで改編作業しようとふと、思いつきました🌊

 

ついては土日の22時30から ダンス部再起動します

4月入ってからもしばらくは撮影する日々でございます

 

 

f:id:karikariDQ10:20190321084107j:image

なぁ?たま(ヒカリン)よ

女優デビューしないか?ん?ん?

オジさん、チョット顔効くんだよね〜💕

 

な、な、どう?

 

f:id:karikariDQ10:20190321084613j:image

踊り狂う予定の報告でした!

 

ほな、またな!またね