おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

5%オッフ♪

f:id:karikariDQ10:20190320075325j:image

うぃっす!うぃーす!

今朝は2回言うたった、万事屋です

 

その昔高校時代にへんな挨拶が流行りました

それは…

 

先輩が廊下で後輩に指差してこう言う

 

『イッテル?』

 

すると後輩は直立不動でこう叫ぶ

 

『イッテルーイッテルー』

 

全力でやります!右手を握り数回ゴシゴシ

右手が恋人❤️な多感の時期でもございます

 

キレが悪かったり魔が悪かったりすると、

全力でど突かれたそんなダークサイドムーン🌚

ハイスクールララバイ☠️

 

我が青春の1ページでございます

 

f:id:karikariDQ10:20190320080314p:image

(写真はジミーちゃん)

 

【ポツポツ集めてます】

f:id:karikariDQ10:20190320082155j:image

言わずとしれたガチャモンスターのマムママ𗀟

 

サブキャラでの皇金集めに勤しんでみました

狙うは 氷弓 のみ‼️

 

結果は… はぅ💦

今回もロストっす😭

 

f:id:karikariDQ10:20190320082505j:image

何がなんでも‼️と、までは思ってないので

シコシコチマチマと種類集めて行こうと思います

 

アイスボーンまでにはサブキャラの鑑定武器は

コンプ出来れば上出来でしょう🔆

 

亀🐢ノコ👣のこのこ👣

少しずつ進めればいいと思ってますしね⭐️

 

f:id:karikariDQ10:20190320082851j:image

今日は20日 5%オッフ💕の日でっせ‼️

世のヅマ達よ… イオンへ GO‼️だあ

 

ほんじゃ、また🔆

またな、またね🔆