おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

明日だっけ?ドラクエ10アプデ

f:id:karikariDQ10:20190319074246j:image

ナミさぁ〜ん😍

ナミさぁ〜ん💕💕

 

f:id:karikariDQ10:20190319074342j:image

タコライスはお好き?

 

 

f:id:karikariDQ10:20190319074404j:image

ナミさぁ〜ん😍

ナミさぁ〜ん💕

 

f:id:karikariDQ10:20190319074800j:image

ケバブはお好き?

 

f:id:karikariDQ10:20190319074843j:image

うっす!

多国籍料理にハマってます万事屋です

一番好きなのは、ラーメンです🔆

 

ナミさん(泉里香 様)多国籍料理をハシゴする夢を見ます

 

 

【皇金シリーズコンプの旅路】

f:id:karikariDQ10:20190319075119j:image

15日から1週間しかない今回の歴マム

 

当初、去年の暮れから実装され、幾多のハンター達を歓喜狂乱の渦へとかしたガチャ鑑定武器

 

中には超壊れてる鑑定武器も多数あり、皆さんも

欲する所でしょう🔆

 

万事屋おじゅん、先日やっと鑑定武器をALLコンプリートしたのですが、実際にどれくらいかかったのか?

 

ひとつのベンチマークを公開致します

 

f:id:karikariDQ10:20190319075645j:image

これ⭐️

皇金の塊 でございます

 

コンプリートするまで、防具使用した以外手付かずでした‼️その数…

 

539個

 

これ多いのか?はたまた少ないのか?

微妙な数ではありますが、もし鑑定武器をコンプリートしたい方はひとつの目安にして下さいな☠️

 

f:id:karikariDQ10:20190319075938j:image

 

f:id:karikariDQ10:20190319080123j:image

ウチの皇金雷弓はドコアル?

 

ヅマよ…プロ義母よ…簡単にでるかぁ💢

周回しなさい☠️

野良で真っ黒に顔面塗りったくた醜態を晒しなさい💢

 

f:id:karikariDQ10:20190319084607j:image

ドラクエのアンルシアぺったんこ姫より

受付嬢の百万ドルの笑顔に癒しをもとめる20日以降であると断言しておこう‼️

※お話だけは進めるかも?です

 

ほな、またな!またね