おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

オレ・モッテル・ワァ

f:id:karikariDQ10:20190308075435j:image

やぁー!

誤字脱字だらけの底辺ブロガーの万事屋です

 

言い訳させてくれぇー‼️

ちゃんと、読み直してるんですよ💢きっとちゃんと何回か…ね

 

んでも直らんのだよー‼️

という訳で、温かーい眼で見守ってほしい〜この

ブログ🔆

 

サクメンのヤマザキ事、トシローがトルコン狙いに

行きたいと泣き喚いたので、しゃーなしに行ったんだわさ☠️の話

 

f:id:karikariDQ10:20190308080146j:image

あ、あと…4種の最大最小狙いなんす🔰

 

 

知る人ぞ知る万事屋の調査書は最大最小問わず出やすい?

傾向があるようで…(きっと気のせい)

早速乗り込んで見みた

 

f:id:karikariDQ10:20190308090507j:image

まずは、ディアブロ亜種

さくさく倒して二回目で、ハイ!金冠最小🔆

 

マジっすよ‼️マジマジ…

如何、トシローヤマザキがスクショ知らずで

証拠は無いが、マジなんっす

 

そんでもって調子に乗ったおじゅん調査団は

キリン🦒へ

 

こいつは、最小最大とも無冠らしい🤨

 

ならば…ハイ、

 

最大更新シルバー💧

 

んでも一回目ですからね

 

そのあとねこさん合流し、太刀練習がてらの

調査書消化の巻へ

 

f:id:karikariDQ10:20190308091032j:image

皇潤怜のキリン事件といい、やっぱオレもってるわぁぁ🌟

 

てな訳で、証拠も確証も何もない只々自慢するだけの内容でした💮

(炎上して消えろ!とかはヤメテネ)

 

f:id:karikariDQ10:20190308091711j:image

 

【調子にのって】

本日21時より キリン最大最小 狙いの調査書消化ツアーを敢行致します@1名かな? 

調査書は万事屋が用意します

⚠️(てかある分だけ)

1時間〜2時間程度都合つく方は連絡下さいな

 

ほな、またな!またね