おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

宴の最終日どすえ

f:id:karikariDQ10:20190221095316j:image

うぃーす!

近くでクシャミをされると、

『御馳走様です』

連呼する万事屋です💕

 

小学生時代に好きな子がクシャミする度に顔に

ツバを少しかけられる萌え的なあそびをしてた

時から、気合いを込めて言ってました

 

『御馳走様です』

 

あぁぁ、マスクなんて大嫌いだ☠️

 

 

さて、モンハンワールドの販売一周年記念の

宴祭りも明日の朝をもってグランドフィナーレですね🔆

 

受付嬢に改めて言いたい…

 

『あなたのクシャミをする時は口を押さえないでください』と💕

 

受け止めます🤧

 

f:id:karikariDQ10:20190221102655j:image

 

最終日ですし、まずは珠集めがまだまだの方は

ヴォルガノスが良いでしょう🔆

ガンガン周回して風化や古びたを集めましょう

きっと、ナイス珠‼️でるかもです😁

 

そして、皇金シリーズのコンプや欲しい武器がまだの方は歴戦マムタロトの周回がよいですね🔆

次回いつ来るか?全くわからないので、最後の悪あがきをするのも、いいかもしれませんゾ🔆

 

あとは、感謝チケットで作る枚数などチェックしておきましょう‼️ バウンティをこなすのもお忘れなく🚸

 

つまり、宴の最終日前夜は、まるで明日試験があるのに一夜で全てをやり込もうとすると無理があるわけです💮

やるべき事柄を優先して遊びたいですな😎

 

f:id:karikariDQ10:20190221101128j:image

ウチもクシャミするネ‼️

 

へっくしょん🤧  

 

と、まるで加トちゃんバリの古典的なクシャミネ

 

同時に鼻を全開でチーン するネ

 

当たり前の様に全開オールレンジアタック アルよ🌟

 

f:id:karikariDQ10:20190221101523j:image

 

ヅマの鼻汁とツバキ

 

あざまーす‼️   (タヒね☠️)

 

ほな、またな!またね