おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

鼻血と睡魔とヅマ同士のコラボ

f:id:karikariDQ10:20190220091452j:image

エ、エンシェント レーシェンやってて…

鼻血でちゃった❤️

 

 

まぢ!?っすか…😍

 

f:id:karikariDQ10:20190220091623j:image

新ヅマの鼻血とか…なんなんでしょ?

変にエロさが増します、万事屋です

 

 

ていうかよぉ〜 戦闘中に妙な雄叫びから

 

『鼻血でちゃったぁぁあ💯』とか、

 

ズルイわぁ〜

もってるわぁ〜

 

きっと彼女は、中学生位から授業中に雄叫びや

奇声を発してたのか?とすら想像させます

 

f:id:karikariDQ10:20190220092223j:image

アギャギャギャ💮

 

 

 

【夢の中までマムタロトな事情】

f:id:karikariDQ10:20190220092319j:image

いやぁあ💦💦

全ての家事を前倒しにススメて、歴マムに備えてとのにぃい〜

 

寝過ごしたアル☠️

寝過ごしたアル☠️

 

22時の開始予定がぁぁ〜 23時になってたアル☠️

 

あと二日の歴マムの情事に、古ヅマは乗れるアルか?

 

f:id:karikariDQ10:20190220093118j:image

え〜それは、神のみぞが知ります🚸

小さなお子さんがいるママゲーマーのあるある

事情

 

それは、寝かしつけてると自分も堕ちてしまう💦

 

ほな、またな!またねん