おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ゼロカロリーならいいじゃない!

f:id:karikariDQ10:20190207081228j:image

ちぃっす!

特定保健用食品に愛された万事屋です✨

 

トクホ…なんて素晴らしい響きなんでしょう

トクホ…なんてグラマラスな響きなんでしょう

トクホ…なんて萌え萌えな響きなんでしょう

 

てか、特定保健用食品【トクホ】ってなあに?

保険栄養士さを(♀限定) 連絡まってます📞

 

 

【明日からのアステラ事情】

感謝祭もいよいよ後半戦ですな‼️

 

まずは、これ⤵️

f:id:karikariDQ10:20190207085919j:image

ウィッチャーとのコラボ‼️

(ウィッチャーってなんだ?)

無料大型アップデートになります

 

個人的には ニーアオートマタ を モンハンワールド

でもコラボして欲しかったです‼️

 

なんなら、禁断のバイオハザード とかでも 🆗なのに…

 

ゾンビ以外にも怪獣倒したい!と、クリスも叫んでますゾ💥

 

続いて、第2弾

f:id:karikariDQ10:20190207100524j:image

ヴォルガノス明美と戯れましょう‼️

ヤツは嫌い!って言う人多数聞きます

そこで簡単に軟化させるやり方をひとつ…

 

側におちてる【種火石】を当てると柔らかくなり矢弾などの属性攻撃が入ります‼️

 

驚くほどにダメージでます‼️

 

攻略のひとつとして覚えておきましょう‼️

 

火属性攻撃で殴る打つをやると同効果が得られますが、火属性攻撃が継続されるために得策とは言えません☠️ 

種火石拾い物で済ませましょう💯

 

 

【歴マムの事情】

@1が詰まらねぇ…全然うまらねぇ…おかげさまで

いらないほどゴールドあります‼️ カンストしてから

無理から使っても永遠にカンスト

 

カンスト枠10倍にしません?辻本p

 HRもそうですが、スケール増やしましょう‼️

 

浅はかな数字なんて直ぐにつんでしまうのだよ‼️

 

頼みます

ゲスタロト… @1下さい。

 

という訳で、本日は夜ゲスタロトの集会をやろうとおもいやす‼️ 興味ありる方は連絡ちょーらい🌟

 

んじゃ、またな!またね