おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

グイグイ前に来るネ

f:id:karikariDQ10:20190125074548j:image

うぃーす!

買い物に行くと無意識の内にカゴにある商品を入れてる万事屋です

 

それは…

 


f:id:karikariDQ10:20190125075124p:image

f:id:karikariDQ10:20190125075117j:image

茎わかめ & ごんじり

 

これをアテにチビチビ行くのが至極の時なのであ〜る

 

※夜の食べ過ぎは注意だぞ‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190125075427j:image

最近なぁ…ウチなぁ〜めっきり弱くなったアル‼️

 

インフルからのタミフル復活から、缶ビール1本

開けるのやっとアル…💦

それ以上飲むと、死ぬほどアタマ割れそうになる

アル…⚠️

でもなぁ〜 22時過ぎてからのポテチとビールの

コラボは無双アル‼️ これは立派な犯罪ネ🌀

 

f:id:karikariDQ10:20190125075846j:image

こうして、ヅマはその下腹部に、たわんたわんの

カルビ肉(食べられません)をストックして行くのであった☠️

 

あぁ…ヅマよ🐾

キミは数日前、今日(木曜)からマラソンする‼️

痩せモードになるって言ってなかったっけ🗽?

 

【万事屋 x MHW

よいかな?サクメンよ…

VC使って登場するなら、必ず『曇天』流しながら登場するんだゾ💢

 

f:id:karikariDQ10:20190125080526j:image

ウチはバッチリ‼️やったアルね🔆🔆

 

曲流しながらポテチとビールをお食らう音も、

混ざるアルね‼️

 

f:id:karikariDQ10:20190125081141j:image

ボクの鼻息サウンドは、もう聞こえませんか?

(ブォーンブォーンブォーン)

 

 

f:id:karikariDQ10:20190125081306j:image

さぁ!明日土曜日からだぜ!

朝9時から【感謝の宴】

 

楽しみなワールドなのであ〜る🔆

 

んじゃ、またな!またね