おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

いよいよですな!

f:id:karikariDQ10:20190124113705j:image

うぃーす!

今日も何処かで万事屋でーす!を叫んでるリアルオジさんです

 

さて、この度ですが、MHWが販売一周年だと

いうことで、アニメ銀魂のオープニング曲

【曇天】とモンハンとをコラボってみた動画を

作ってみました‼️ゾ⤵️

 

https://twitter.com/karikaridq10/status/1088011938829725696?s=21

 

この動画はTwitter用です⚠️

閲覧時には曲が流れますので音量注意です⚠️

 

サークルメンバーの強力の元撮影する事ができました!皆の衆ご苦労ちゃん💮

 

これ、PC版なら綺麗に撮れるのになぁぁ🌀

と、毎度おもいますわぁ…

 

カプコンさん、アカウントをPC版とかでもキャラデータ共有するシステムにしませんか?

 

サークルメンバーへ

   曇天がテーマ曲です!部屋に来る際や、野良部屋に

参加する際はこの曲を鳴らしながら参加しなさい🚸

よろしいですね?

 

ほなまたな!またね