おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

脳筋ではない!殺戮マシーンだ

f:id:karikariDQ10:20190123083924j:image

やぁ!

狩猟より捕獲して調教したい万事屋です

 

調教とは?その定義すら危ういですか、

 

自分の意と思うがままに飼いならす?とか、

あれやこれやで未知なる世界に誘う?とか、

様々な意味がある事でしょう

 

朝ゴミ出しは旦那にやらせる!

旦那の脱いだ服は別の洗濯カゴへ!

旦那の弁当は子供の好きなオカズの残り!

 

正に、調教です…

世のメンズよ!立ち上がれ

男尊女卑なんてまやかしだ‼️

世のメンズは弱くなり過ぎた‼️

 

万事屋は敢えて言おう!声高々と

   『亭主元気で留守がいい!より、ヅマ若くてピチピチがいい!』

 

どうか、炎上しませんように…

 

【スキルの見直し】

f:id:karikariDQ10:20190123092649j:image
f:id:karikariDQ10:20190123092928j:image

全武器種一応全て見直しテストパッチもおわりました‼️

 

やはり、皇金シリーズは全般的に強いですね!

スキルの組みやすさは今までに無いくらい素晴らしい!

 

テストパッチを含め殴り続けた オレツェェェ‼️的な皇金武器は⤵️コチラ

(万事屋厳選)

 

  • 太刀 火・氷
  • 双剣 龍・水・氷・雷
  • 軽弩 雷
  • 斧盾 氷
  • 剣盾 麻痺
  • 弓    雷・氷・水・火

 

ガイラの無属性も強力な武器は何個かありますが

属性値ダメージが通りやすいモンスターには今後は

皇金シリーズになるでしょう‼️

 

まだスキル組んでない方は、是非お試し下さい‼️

驚くほど高火力になってますから🔆

 

f:id:karikariDQ10:20190123091703j:image

ウチはなぁ〜

ゴミ出しは旦那にはやらせないアル🔆

小さい頃からマミィにそー言われ育ったアル🔆

 

洗濯もまとめて洗うアル〜🔆

お弁当も毎朝ちゃんと作るアル〜🔆

 

しかし… 重力には勝てないアル…💦

 

尻に残った妊娠線とヘソしたの鷲掴みできる

カルビ肉が日に日に目立つようになったアル…💦

 

肌の撥水効果は年々退化してくアル…💦

 

 

f:id:karikariDQ10:20190123092233j:image

いつまでも、夫婦仲良く💖

 

ほな、またな!またね!