おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

成人式はだいたい雪の日多くね?

f:id:karikariDQ10:20190114075349j:image

成人式を迎えた新成人達よ…おめでとう㊗️

万事屋でーす

 

おじさんは大分前に成人式を迎えましたが

地域によっても時代よっても大分催しや着てるモノなど、違いますな🤩

 

目立とう精神は歓迎致しますが、モラルだけは

守ろうね🔞(ってお前がいうな!)

 

オトナになるっていつからなんでしょな…

 

お酒やタバコが法的に楽しめる時期?

潔き一票を投じる事ができること?

自動車運転免許を取得できる歳?

 

万事屋は断言します⚠️

 

♂なら 母ちゃんが買ってた白ブリーフから

     ボクサーパンツやトランクスに変更した時

♀ なら 父ちゃんの下着と別に洗濯し始めた

      瞬間から…皆、オトナです‼️

 

会心撃 特殊 な事情】

f:id:karikariDQ10:20190114084720j:image

2月の修正まで待ちましょう!

修正されれば、皇金の特殊系もワンチャンありそう

ですね🔆

 

会心撃 属性 の浪漫】

実に、約9ヶ月ぶりに *双剣* を担ぎだしました!

テスト段階ではありますが、認めよう…認めなければならないのか?

 

鬼強っ👹っす💦(皇金シリーズ)

 

スタミナ回復2と強走2 弱点3 飛翔 に 各属性強化2を

組んだ暫定仕様ですが… はい。気持ちいい✨〜

 

もう少し実践積んで、改めてここでスキルのご紹介

をしようと思います

 

f:id:karikariDQ10:20190114085712j:image

んじゃ、またな!またね