おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

シャル・ウィ・テクノ?

f:id:karikariDQ10:20181217075333j:image

何度も言わせるな!リノじゃない!カツラだ🦰

何度も乙るな! 歴戦王ゼノじゃない!カツラだ🦱

 

f:id:karikariDQ10:20181217075453j:image

あぁぁ…なぎ払いビームを受ける瞬間んんん

乙るんですぅ🔞🈲

 

 

f:id:karikariDQ10:20181217075544j:image

なぁ?ヅラよ… 何で重弩背負ってるのに、コロンコロン転がりながら避けるんだ?

 

オレはヅラじゃない‼️ リノだ

 

f:id:karikariDQ10:20181217075720j:image

うぃーす‼️

煌めきの宴より、女体の宴に酔いしれたい万事屋です🔞🔞

 

24日に向けて、にょた…い、あ、いや、失礼🔞

ツリーの飾り付け準備しようかのー🎄

むける?むける…🤔

 

f:id:karikariDQ10:20181217075333j:image

向けてない‼️ カツラだ

 

f:id:karikariDQ10:20181217075720j:image

実質、今日までの アステラ祭 煌めきの宴…🌟

諸君はやり残したないかい?

 

f:id:karikariDQ10:20181217080144j:image

ヅマはゼノの遊郭まだアルネ🔞

遊郭ちゃうわ‼️ 幽角アルね

 

ヅラとヅマで乙る総ナメだったアルネ🔆

譲れない3乙アルネ🔆

 

f:id:karikariDQ10:20181217084358j:image

 

f:id:karikariDQ10:20181217084434j:image

乙るの上等‼️

いってらっしゃい〜💘

 

f:id:karikariDQ10:20181217084815j:image

受付嬢を【吉岡里帆ちゃま💋】だと思って

宴のラストダンスしょうではないか😊

 

アイテム買い込み補充忘れるべからず‼️

 

【勝手な想像 歴戦王マムタロト】

f:id:karikariDQ10:20181217085916j:imagef:id:karikariDQ10:20181217085924j:image

今までの ノーマルマムタロトなら…

1回目 痕跡探し (高速なら一部攻撃あり)

2回目 エリア2より部位破壊してツノ破壊

 

この様な2周を1セット 約15分〜17分程度の

まさに、『作業ゲー』でした

 

歴戦王は?同じように行くのでしょうか…?

 

 

💡ここからは勝手な推測💡

 

1️⃣ 集会エリアは何人?必要

虹武器ねらうなら、猛者も含めた16人フルメンバーが当初は◎だと思います

 

2️⃣ 2周目の矢弾は通じる?

ぶっちゃけ、分かりません…必須スキルもわかりませんね…属性弾が無効なら手立てを考えねばネ

 

まずは、この辺りを考えましょうかね?

野良募集では、ガンナー(軽弩:冥灯)が主でした

電撃弾と睡眠て斬烈のコンボが優秀でしたので🔆

 

まずは、これらが通じるか?だと思われます

同じく通じるとも思えませんが…ね…

 

個人的には拡散ヘビィがファイヤー🎉すると

オモロイのですがね🌟

 

荒ぶりからのパージ狙いは重弩拡散があるかも?

知れないと思います

 

いずれにせよ、これらは、想像の産物なんて悪しからず

 

f:id:karikariDQ10:20181217084815j:image

一応、万事屋のタイムラインをお知らせ致します

 

20日 20時〜24時まで

21日 20時〜24時まで

22日 15時〜17時、18時〜20時 21時〜24時

 

初日は、主に様子見にはなると思いますが、可能な限り、虹武器狙いは遂行していきたいですね🔆

 

2日もすれば、ある程度の方向性は決まると思いますからガッツんガッツんやって行きたいですね🔆

 

もし、掲示板やtwitterなど募集を見かけた際は是非

一緒にやりましょー😁

 

てな訳で、万事屋でした‼️

ばいにゃ〜ん🐾