おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ダンスダンスレボリューション

f:id:karikariDQ10:20181215081619j:image

テステス…あ、あ〜テステス

 

魅惑のへそ出しマーメイド🧜‍♀️な万事屋です

 

魅惑だの魅了だの目が釘付けってありますよね?

知り合いの妊婦さんが、お産したあと直ぐに

コーモンの手術にあの姿のままで、連れて行かれたのは魅惑されました💋

母強し‼️

 

ついでに言うと、麺類をすする女性に魅了されます

f:id:karikariDQ10:20181215092319j:image

うん‼️スキデス💘

 

 

ダンスダンスレボリューションMHW編】

 

f:id:karikariDQ10:20181215092529j:image

万事屋のサクメンによるダンス撮影会が何とか

終了しました‼️

(写真はヒカリンからお借りしました)

 

サクメン達よ、二時間に渡る撮影会てんきゅー🔆

 

他ゲーでは一発で決まりそうなフォーメーションや

立ち位置などがモンハンは中々合わせ辛い🌀🌀

 

ま、しかしながら、自称『女優よ‼️』と自称

『オレが主役だ‼️』の魂レボリューションにより

無事にクランクアップ⤴️

 

いやはや、中々良い物を撮らせてもらいむしたわい

🎞🎞

 

近日中にも動画はアップする予定ですので

もう暫くお待ちください📽

 

後5日で歴戦王マムタロトですな!

その前には動画を完成させて、歴戦王マムタロト

魅了されたいと思います

 

んじゃーねぇー

 

チュチュチュウ💋💋💋