おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ダンスダンスMHレボルーション

f:id:karikariDQ10:20181212091933j:image

チィース!

 

年末もオンリーワンの万事屋おじゅんっす🔆

 

今年も寂しいから…大晦日に富士山めざそうかな❗️

きっと、あの二輪達も皆寂しいんだよ…OBだから

よくわかる…うんうん

 

ちゅーな、訳でオンリーワン?の救護隊を

がっつんがっつんパラライカ  で救難エスケープ

してきましたゾ💮

 

ルールは何時も通り

1️⃣ 10分超えてる救難者を助けに向かう

2️⃣ ネタバレ含む内容は一切公開しない

3️⃣ さりげなく参加し、さりげなく消え去る

4️⃣ つまり、剥ぎ取りなども一切行わない

 

f:id:karikariDQ10:20181212092642j:image

 

f:id:karikariDQ10:20181212092736j:image

ヒーローだから…後ろ姿が寂しゲとか言うなよ♨️

 

なんじゃかんじゃでしたが

 

下位クエ  6回

上位クエ  11回

 

救難信号から駆けつける事ができましたぞ

さぁさぁ、今日も明日も駆けつけましょう!

救難信号飛んだ先にワレが居る😎

 

 

 

【万事屋ダンス教室開講】

f:id:karikariDQ10:20181212093616j:image

万事屋ではオーディションを行います

歌って踊れるタマゴを発掘したいと心得てます

 

我こそは!というソコのキミ

我こそは!永遠のセンターだと思うキミ

 

そんなキミ達を待ってます

 

撮影日は12月15日土曜日夜22時開始 ※予定1時間

 

注意点を何点か…

1️⃣ 監督からビシバシ指示でますので聞専かvc

     出来る方

2️⃣ 出来れば最新のダンス仕草等、ある方や

     対応など出来る方

3️⃣ 動画として配信されてもよい方

 

当日にもTwitterなどで参加募集をかけます

先着順とさせて頂く場合もありますので

ご了承くださいませ

 

f:id:karikariDQ10:20181212094819j:image

万事屋はまってるゾ‼️

※ツリではないっす。ダンスしてクリスマス🎄動画を作りたいだけなのであ〜る

 

ほな、またな!またねー