おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

お風呂は脱衣から上がるまで5分コースな娘

f:id:karikariDQ10:20181113074412j:image

、そんなに早いですか?

ん、と…髪からボディと歯磨き込みで5分位です…

 

、コツですか? 髪とボディをボディソープで済ませて、あ、勿論洗顔もボディソープです…

あとはリンスつけ流しながらの

歯磨きでキメ‼️てるん💕

 

 

f:id:karikariDQ10:20181113074705j:image

良い子は絶対やってはいけません!

ママにガチで怒られるレベルです…☠️

 

というワケで

 

うぃーす!

奇跡のマッドサイエンスこと、万事屋おじゅんッス

 

ついに、ついにやりましたよぉぉお😊

f:id:karikariDQ10:20181113075044j:image

ぬはっ!HR999です🎉💮

 

最期の最期はフレとベヒーモスにて頂に立ちました👍

 

f:id:karikariDQ10:20181113082959j:imagef:id:karikariDQ10:20181113083007j:image

 

沢山のフレやサークルメーバーに助けられて何とか達成出来たのは一重に感謝です🙇‍♂️

 

どーもありがと😊

 

 

前にもお話しましたが、今作がモンハンシリーズ初でした

システムの理解もしてないし、意味わからないしを

繰り返してたあの2月初旬から丁度9ヶ月でしたね

 

f:id:karikariDQ10:20181113083132j:image

 

当初から指南頂いた、やっつちゃん始め

この世界に引きずり込んだ、ヅマこと

あやちゃんを筆頭に

カオス代表のまいまいちゃんなど幾多のドラクエファミリーがいた事も救いだったと思います

(ヅマ以外は皆ドラクエにカンバックなう)

 

あとはグスリポ代表のソウル君

春先からは君が居たからここまで登り詰めらた事でしょう!

 

最近では、新しいフレのmomo君やReiちゃん

chocominちゃん、ひろぽん君などを始めとした

狩仲間とボイチャしながらわちゃわちゃしてます

 

f:id:karikariDQ10:20181113083214j:image

よく、HR999達成後の話を聞かれますが、ここに宣言します!

 

 

f:id:karikariDQ10:20181113084635j:image

まだまだやるよーん🌸

 

 

掛け持ちのドラクエ10もボチボチエンジン始動

しようとしてますが、やはりモンハンは楽しい‼️

 

まだまだ目標にしてる事も未達成です

 

1️⃣環境生物の確保コンプ⇨ギルカの背景ゲット

2️⃣斧盾、弓の使い込み度を太刀並みに熟す

とかね…

 

毎日少しずつでもこの辺はやっておきたいですね

 

とうぜん、このブログ更新もナ‼️

 

f:id:karikariDQ10:20181113084021j:image

ではでは、締めは軽部めざまし⏰と共に

 

ほな!またな👍