おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

今日から妻ワ!

f:id:karikariDQ10:20181109075727j:image

あひょ〜ん

イェイイェイイェイ

             オウオウオウ↗️

 

f:id:karikariDQ10:20181109075755j:image

うーす!

万事屋のお兄さんでぇーす

 

今日からあのグラマラスさんが来ますね!

1週間の出張サービス💕

 

そう…このお方😊

f:id:karikariDQ10:20181109083206j:image

マムのマダムヤーン🔅

 

毎度毎度鑑定武器を見るたびに溜息混じりのアイウォンチュー💓ですが…

今回はどんな鑑定武器になるでしょうな‼️

行かれる方の希望に合う鑑定武器になりますように🌸

 

勿論、万事屋も漁りに行きますよ‼️

(軍団総出かな?)

本日は21時よりやりたいと存じまする😋

 

f:id:karikariDQ10:20181109075540p:image

f:id:karikariDQ10:20181109083740j:image

なんか、ウチがスポーツ新聞的にネタにされたアル…☠️

ヅマのテクニックは無限大アル…☠️☠️

でも最近はめっきり、淡白アル…☠️☠️☠️

 

f:id:karikariDQ10:20181109093717j:image

マムのマダムヤーンと戯れましょうな‼️

 

そしてこの万事屋…HRカンストまで@12となり候

来週中にはカンスト迎えたいっすなぁ〜😊👍

 

んじゃ、またな!またね