おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

マダオの中心で愛を叫ぶ

f:id:karikariDQ10:20181020075815j:image

ちすちーす!

飲むお茶は、お〜いお茶しか飲まない万事屋です

基本、箱買でストックしてます、ハイ🔆

 

皆さんは歴戦王ゾラマグタラオスやりましたか?

 

サクサクオラオラの軍隊並みの統率とれてりゃ〜

苦労する事な〜く終わる歴戦王マダオちゃん💕

 

f:id:karikariDQ10:20181020081906j:image

 

そう…万事屋も初日討伐コンプリートしちゃいまして…ってなると…

 

次のなんちゃら配信まで何すりゃぁぁいいの!?

 

と、叫びたくなるわけです

 

f:id:karikariDQ10:20181020081051j:image

だぁー!だぁー!だぁー!

 

 

f:id:karikariDQ10:20181020081141j:image

何するじゃないアル‼️

ヅマのゾラ、まだアル‼️

万事屋的にも終わらないワールドヨロシ‼️

 

f:id:karikariDQ10:20181020081330j:image

え〜このように、天祖ヅマ軍隊並みの作業ゲーを要求される事態となりました。

 

さてさて、ヅマラマダ

一体どの様なカオスを導き出す事になりましょうかね…😱

 

そう…ワールドはまだまだやる事があるわけですな

 

まさに、

 

ミッションインポッシブル〜

 

f:id:karikariDQ10:20181020082610j:image

 

万事屋に、こなせないミッションはありませんゾ‼️

 

f:id:karikariDQ10:20181020081748j:image

 

 

f:id:karikariDQ10:20181020082708j:image

 

んじゃ、またな!またにーん