おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

明太子にジワる秋の空

f:id:karikariDQ10:20181018073449j:image

やっちまったアル…。🆘

やっちまったアル……。🆘

昨晩の記憶がない…アル…。

てか、昨日までの記憶そのものがないアル…。😱

 

f:id:karikariDQ10:20181018073642j:image

ゲロロォォが…と、まらない…ア…ル…🆘

オロロロ🆘

 

f:id:karikariDQ10:20181018073828j:image

オトナには流した涙で枯れそうな心を潤す為"酒"も必要なのです…(詩人か⁉︎オレは)

 

やぁ!万事屋おじゅんッス

 

良いか?子供達よ…

人生ってなぁ〜、一度キリだぜ!❗️

やり直しや、リセットボタンでセーブデータまで

ぜってぇ〜戻れねぇーぜ!

だ、か、ら、な

 

今を大切にするんだせ⚠️

 

ためらうくらいで後で後悔するなら、当たって砕けろ、だ‼️

 

f:id:karikariDQ10:20181018081445j:image

 

よし❗️じゃぁ、思い切って好きな子に告白しちゃえ‼️ 万事屋もキミの勇気を応援します🔆

 

万事屋もいくでぇ〜💨

 


f:id:karikariDQ10:20181018075151j:image

f:id:karikariDQ10:20181018075154j:image

リアル受付嬢の【長谷川とわ】ちゃん、好きです💘

万事屋の受付嬢、あ、いや…オラの人生の受付嬢になりませんか?

返事はDMで末永く待ってます📩

 

【ゾラ・マグダラオスの事情】

f:id:karikariDQ10:20181018075730j:image

明日だ明日!いよいよ来るぜ!歴戦王のマダオちゃん💕

 

色々なサイトや配信主さんもここぞとばかりに考察やらなんやらあげてますな😏

 

万事屋も何も下準備しないで挑むわけ無いです。

ちゃんと第一陣用には用意してまっせ!

 

砲手2 を付けた達人太刀を!

 

なぜ?砲手か…単純です。大砲のダメージを増やしたから。

 

なぜ?達人太刀か… アタマに数回乗らなくては

いけない場面を想像し、アタマは弱点じゃない為

刃毀れしやすい部位を達人の煙突で会心率100%

で運用し、挑んでみようかな?と思ってるからです。

 

覚えてる方は良いですが、途中ネルギガンテ

乱入しますよね?

それが、歴戦王ネルじゃないか?と噂されてます。

今までも歴戦王では乱入携帯がありました。

クシャ時のテオやまたその逆、ナナ時のテオなど。

乱入してきた古龍は全て歴戦王でしたから、もし

ミッション形式が一緒ならネル様登場あるでしょう。

 

ある程度ダメを与えつつ後半戦へ突入しないと

壁防壁ミッションとかでネルがゾラと一緒に大暴れとかになったりしたり…して…

なんて想像しての太刀火力な訳です。

 

f:id:karikariDQ10:20181018081702j:image

ま、ここまでは、万事屋の勝手な妄想なんで、明日の9時に配信される真のマダオを見てから遊び尽くしたいとおもってまーす!

 

来たれ!ゾラ・マダオ☢️

 

f:id:karikariDQ10:20181018081349j:image

マダオマダオうっせーなー💢

 

それじゃゾラが丸でダメなオッチャンみてぇーじゃん…❌

人生負け組のマダオ…幸あれ… チーン

 

んじゃ、またなまたね➰