おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

通っては行けない裏通り

f:id:karikariDQ10:20181015073658j:image

オース!

万事屋のおじゅんッス〜❗️

 

初デート❤️の東京ディズニーランド〰️🎶

はしゃいで食い過ぎて下痢をし30分トイレにこもる明るい未来があるオンナをキミは、愛せますか❓

 

f:id:karikariDQ10:20181015074005j:image

があれば下痢オンナくらい愛せるよな…❗️❓

 

f:id:karikariDQ10:20181015074430j:image

ム…💢

それ、ガチのヅマネタアルよ…。

 

食い過ぎると小腸大腸が機能停止し、そのまま

ブチまける結果になるアルよ…😵

 

f:id:karikariDQ10:20181015084556p:image

みなしゃんも、暴飲暴食は、ほどほどがヨロシ💖

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20181015074927j:image

弓道王への事情】

以前から愛用していた弓装備の防具構成が多少古く快適側にやや振っていたので全て見直しを行いました。

快適といっても、スタミナ急速回復とかを3つけてたりだけのなんですが、折角のエンプレスγがあるので、これを一部採用しつつ火力振りの弓をご紹介したいと思います。

 

1️⃣解放弓 ガイラアロー・火・

f:id:karikariDQ10:20181015075557j:image

マムタロトの鑑定武器にて組んであります。

解放の珠がハードル高いですが、武器と属性強化

珠3つをそれぞれ雷・火・水 と入れ替えればいいのでオススメです。

体力は以前よりひとつ減って2しかありませんが、属性値がお化けの領域で💯

 

2️⃣龍属性 龍骨弓

f:id:karikariDQ10:20181015081501j:image

以前ご紹介した、茸大好きスキルを火力振りへ。

龍封も小から中へ、体術も最大5まで強化してます。

レイア・レウス系は勿論、古龍種にも超快適に戦えます🤗

 

3️⃣龍属性 ヴィランプレイス

f:id:karikariDQ10:20181015081142j:image

龍封をで運用したいならこちら💁‍♀️

会心率は龍骨弓に比べてやや劣りますが、強撃ビンが使用可能なので火力的には目劣りしません𗀉

 

4️⃣氷属性 レイ=ファーンライク

f:id:karikariDQ10:20181015081935j:image

最大まで属性値を高めてあります。

快適さをとっても氷が弱点のモンスターには、これが一番楽でした。

 

最近弓を使ってる装備の一部ご紹介でした𗀠

 

エンプγ腰を中心に火竜奥義とスタミナ上限突破

を維持しつつ、快適よりやや火力振りにしてあります𗀜

 

弓や双剣は属性値が火力ダメージに左右されてますから、最大まで属性値を高めた方が現状ではよりよいダメージが期待できますよね‼️

 

ここに一部まだご紹介出来ていない 火弓での

ヴァルハザク用があるんですが、万事屋的には

まだシックリきてないので、完璧になりましたら、紹介させてもらいます。

こちらの弓は、更に火力振りを模索してます💀

 

これが上手くいけば、飛雷弓・レイファーン などのガイラアロー以外の従来の生産弓も暴れられる弓になれるかと思うトコロ…乞うご期待ッス

 

 

f:id:karikariDQ10:20181015091425j:image

いざ、花魁‼️

あ、いや、参らん‼️

道道弓道𗀞

 

んじゃ、またな!またに〜ん