おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

我が子の運動会は戦場と思え!

f:id:karikariDQ10:20181009073751j:image

こんどのおやちゅみの日、運動会アルー🎊

マミィーとパピィーにサクラ🌸が駆けっこする

トコロ見てもらうアルー🎉🎉

 

たくさんのお友達と、たいそうガンバルあるよー‼️

マミィーの作ったおべんとさんたくさんたべるアルよ〜🍱

生ハムとメロンは必ず入れてくれアルよ〜💥

 

 

f:id:karikariDQ10:20181009074023j:image

えー、お子さんがいるご家庭なら少なくても

1.2回は我が子の晴れ舞台の運動会があるでしょう🏅

 

今、まさに、これから運動会‼️というトコロや

昨日一昨日に終わって、動画編集中のトコロも

あるでしょう😁🥇🥈🥉

 

その昔、場所取りに朝の5時位から並んだ経験の

ある万事屋もそのカメラ撮影ポイントに命を賭けてました!

 

パパさん達ょ、用意はいいか🔌

予備バッテリー、予備メモリー、広角、望遠レンズの各種デバイス🔧

 

意外と機動力ある一脚がいいかもね✨

ビデオカメラはママに任せるのだ📹

 

こそ、ナイスな一枚の為に死ぬ気でシャッターを絞れ‼️

 

更に、カメラの設定チェックだ‼️

F値、ISOなど現場合わせもあるが、事前チェックは

念入りにだそ‼️

 

f:id:karikariDQ10:20181009093954j:image

f:id:karikariDQ10:20181009094024j:image

 

あとはフォーカスを我が子に定めるだけだ‼️

 

なんなら、その日の天気や出掛ける様子なども

絵に打ち込めろ💢💢

 

なんか、親バカだけど、いろんなお子さんが

一生懸命走る姿とかは、涙腺崩壊しますな😭😭

 

そして、当日晴れますように☀️☀️

 

ん?MHWのネタじゃないのか?だと…

 

…。

……。

 

f:id:karikariDQ10:20181009084310j:image

 

知るか‼️ボケぇー‼️

 

f:id:karikariDQ10:20181009075335j:image

あ、いや、言い過ぎました…

書くネタが無いから半分キレてる!とか言えない

 

 

【調査書4枠ツアーの事情】

 f:id:karikariDQ10:20181009090309j:image

溜まりに溜まった調査書…全く減らない😱

 

んならば!と、強制的につかっちゃえ‼️と思い、

 

フレやフォロワーさんを連れ回し4枠消化ツアーを企画しました。昨日だけでだいぶ消化でしましたよ!

都合で18枚🤗

だいぶ在庫もはけたので、またたまり次第、企画しようかな?

 

んあ、そや…もう卒園話をしただけで涙腺崩壊した

ヅマの歴史王ナナ周回もあったな…ブッブッ𗀼𗀼

 

んじゃ、またな!またね

    いちについてぇ〜よ〜〜〜いドン!📢