おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ワンチャンシリーズ第二弾

f:id:karikariDQ10:20181003083655j:image

斧盾編

 

チャアクといえば、ガイラアームズ角や、タイラントブロスでしょう!

正にこれらは、一強です。

 

が、‼️

 

みてみてこれこれ⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20181003083916j:image

ガイラアームズ惨爪

 

会心率100%です。つまり…刃こぼれしません‼️

剣モードで直ぐ溢れる角に比べてストレスフリー

です。

 

これも、埋もれてる名機かも?です。

属性耐性が要らない敵には最近これを担いで

わちゃわちゃ倒してます。ネルギガンテなどね。

 

体力はないですが、人によってはガード強化を

ガード性能へチェンジしてガードP狙いからの

超高出力をぶっぱなしても良いでしょう🔆

 

あくまでもソロ用にお試しあれ🐝🔆

 

蝶の様に舞、蜂の様に刺す‼️そんな装備のご紹介でした🤗🤗