おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

モンハン始めて丁度9ヶ月

f:id:karikariDQ10:20181002073242j:image

10月2日はモンハンワールドにぶっ込み開始してから

丸9ヶ月の節目になるとです

 

f:id:karikariDQ10:20181002073424j:image

やふ〜!

 

HIクッキングの天板汚れをどうにかしたい万事屋おじゅんッス。

 

重曹でゴシゴシしてみようかな… 😟

 

え〜冒頭にも触れました通り、万事屋おじゅんが

アストルティアのプリティカリィちゃんを捨てて

新大陸へそそのかされてやって来た日から丁度

9ヶ月が経ちました。

あっという間にここまで来てしまった…。

 

そんでもって、飽きる事もなくひたすら狩を続けてここまでやれました!⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20181002074014j:image

キリ番HR888ですよぉぉお😊

 

各種の武器使い込み度はこちら💁‍♀️

f:id:karikariDQ10:20181002074121j:image

 

もう少しで、ゴールが見えそうです。

さしあたり、HR999  は勿論、気に入ってる武器種は使い込み度を1000や2000など目標決めやりたいですね✨👍

あとは、のんびりまったり遊んで行くつもりです。

 

【人生はRPGだ!的な語録事情】

f:id:karikariDQ10:20181002074537j:image

👼🏻ねーねーマミィ〜お話してアルぅ〜‼️

 

🤱🏻ん、そうね〜じゃあ、R2ボタンについてお話しましょうね🔆

 

👼🏻あーるつぅーぼたん?て、何アルか❓

 

🤱🏻人生はね、R2ボタンなのよ!

卑劣な攻撃にも、ビチクソ的な醜態にも、

近所付き合いにも、家庭を守るヅマになるには

R2ボタンのような鉄壁なガード性能が必要なの。

 

👼🏻ふぇー!そーなんだアルな…🤥

 

🤱🏻ヅマ家代々伝わる秘密のコマンドよ!

いい?ナイスヅマになるには、ステキなダンナ様を

ステキな家庭を守る為にも、R2ボタンなのよ🔆

 

こうして、代々ヅマ家ではR2ボタンを家訓として

伝承されていくのであ〜る😳

 

f:id:karikariDQ10:20181002075609j:image

15年後のヅマ候補 サクラ🌸もR2ボタンを

持って、万事屋へ嫁いで来るのだろう…間違いナイ𗀂

 

人生は鉄壁のR2ボタンだぜ!

 

 

んじゃ、またな!またね!