おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

10月ッスッスッスゥ

f:id:karikariDQ10:20181001073845j:image

今週金曜日からでっせ!

歴戦王ナナ・テスカトリ

 

 

f:id:karikariDQ10:20181001073955j:image

この微笑みに逢えるのも金曜日までか…😭

 

f:id:karikariDQ10:20181001074048j:image

よいか?子供達よ…

半端ねぇ〜くらい強いでぇ… しっかり準備しておけよ‼️

 

f:id:karikariDQ10:20181001074155j:image

えー毎度お馴染みの、万事屋おじゅんッス

毎回毎回 同じ絵を貼り付けて書き殴るこの底辺ブログへようこそ🔆

 

せっかく今日から月初だっちゅーのに、台風一家の

お陰で、んまぁあ、ピューピューザァーザァーの

嵐騒音でなぁぁ、寝れなかったぜ💦

んでもって、今日がまた夏日‼️とか…有り得ない😭

 

風や暴風は、クシャル先生の竜巻だけで勘弁して下さい🌪🌪

 

f:id:karikariDQ10:20181001075649j:image

【宴の事情】

祭りの終わりまであと4日あまり…つまり、過去イベントも金曜日までとなっております。

 

忘れてませんか?

 

歴戦王 ヴァルハザク

歴戦王 キリン

歴戦王 テオテスカトリ

歴戦王 クシャルダオラ

 

 

これらから討伐して装備類作るのを…

 

そして、最強のあのお方…そう

 

f:id:karikariDQ10:20181001075509j:image

ベヒーモス

 

勿論、鑑定武器をゲットできるマムタロトなどもね。 

 

残りあとわずが‼️ 祭りを取り残さぬようにやりこみたいですな😊

 

f:id:karikariDQ10:20181001075830j:image

んま、全部やれ‼️とは言わぬが…優先的にやるべき事をこなそうず🔆

 

んじゃ、またな!またね

    クソ眠い💤