おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

使い方次第でイキイキするやーつ

f:id:karikariDQ10:20180930090548j:image

15年後のYOUへ…  ぷぃぷぃ〜💕

 

 

f:id:karikariDQ10:20180930090744j:image

ウイーッス‼️っスっス

 

万事屋達でぇーす🔆今日で9月も終わりっすな。

あっという間に今年もあと2カ月あまり…

月日が音速、いや光速でながれて行くものです。

 

 

どーでもいい話をします。

 

f:id:karikariDQ10:20180930094001j:image

こんな風に飲む場合ありますよね?

ハイボールの缶‼️とかのツッコミはしないで💦

 

コレをこんな風に使うと、デキルヤツ‼️風になるぞ

 

f:id:karikariDQ10:20180930094151j:image

プルタブと呼ばれる部分を反転させてアナに

ストローをさしましょ😊

 

車移動中や電車移動など揺れる乗り物でストローが

暴れてくれるのを防ぐナイスアイディアです。

 

だから何💢

f:id:karikariDQ10:20180930094715j:image

 

 

【ワンチャンありませんか?事情】

奥さん、タンスの奥にしまってるその武器捨てないでシリーズ第一弾。

 

 

ガイラアックス浮空

 

f:id:karikariDQ10:20180930095400j:image

いわゆる、マムタロト鑑定武器種です。

折りたたんだ後ろ姿が💖マークがチャーミングです。

そんな、ウキウキパオパオちゃん武器をこうすれば

ワンチャンあるかも?

 

f:id:karikariDQ10:20180930095411j:image

弱点殴れば会心率100%運用武器

でーす☠️

 

護石に匠つけちゃってますが、跳躍と護石

超心や渾身に変えたりすれば更に高火力‼️

 

しかも、カイザーセットスキル発動で刃溢れにくく

ヒーハーできます。

 

スラアク練習にも気楽にできる構成でしょう。

 

痛撃とか超心の球が少ない方は、取り敢えず体術とか早気とか付けてスタミナ消費を抑えて斧モード連打でもいいですしね🔆

 

皆さんも意外な鑑定武器が使えるかも?的なお宝が眠ってるかもですぞい💡⭐️

 

ほな、またな!またね

 

あ、ティアに行く予定してた土曜日…諸事情により

数日間延びします😭