おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

コアなハードに生きろ!

f:id:karikariDQ10:20180929080810j:image

おはよ〜ん💖

 

f:id:karikariDQ10:20180929080856j:image

キリっと‼️登場

 

万事屋の代表取締役 おじゅんッス

 

受付嬢を第一秘書にしたく面接採用しようかな…

給料は今の2倍!いや、3倍払いまするん😍

 

という変な夢から目覚めました💦

病んでるな…うんぬうんぬ

いや、病んでない‼️病んでないぞ‼️

 

君の瞳がチャーミング過ぎるのだ🔆🔆

 

 

f:id:karikariDQ10:20180929083516j:image

眩しいぜ✨✨

 

 

f:id:karikariDQ10:20180929083618j:image

眩しいといえば、花嫁さん🌟

昨日DQ5が発売から26年経ったそうな…

 

当時の花嫁さん候補は、二人

年上の世話焼き姉さんビアンカ

ちょっとおっちょこちょいなフローラ

 

いやはや、悩みましたよ!

まさに、人生はロールプレイング‼️

 

く〜こんな選択させるかね❓

 

万事屋は悩みに悩んで、彼女を選びました⭐️

 

f:id:karikariDQ10:20180929084024j:image

いやはや、犯罪レベルのパイ乙に…あの気の強さ🔥

マダンテで吹き飛ばされたい気分です。

 

昨日はDQ5の日。皆さんも過去作の名作あそんでみたら?

 

いや〜ん…ゼシカちゅわ〜ん💕💕

 


f:id:karikariDQ10:20180929084412j:image

f:id:karikariDQ10:20180929084409j:image

因みにゼシカが登場する作品はDQ8です💡

 

 

ほな、ぱふぱふ💉