おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ミラーモノより企画モノ

f:id:karikariDQ10:20180928072700j:image

いらっしゃ〜い💖

 

f:id:karikariDQ10:20180928072741j:image

誰が、朝の起きたての口の臭いが、生ゴミ以下だって❗️❓

(誰も言ってませんけど…)

 

f:id:karikariDQ10:20180928072934j:image

オース!

歯科衛生士に胸キュンなおじゅんッス。

マスク姿に萌え萌えですな!

またあの歯医者に行こう💖

 

え〜、今日は華金しかも月末…なんじゃかんじゃで

バタバタな社畜勢として、あれやこれや手が出てません💦💦

 

まずは完全放置してます…DQ10

せめて、ストーリーだけはやりたい…てか、やっておこう…てか、課金までしてやる内容か?う〜ん💦

 

f:id:karikariDQ10:20180928074124p:image

 

次にFF14…これまた完全放置。課金までしてやる?

という問いは愚問かも…う〜ん💦

 

f:id:karikariDQ10:20180928074411j:image

 

 

次に次にBF5のβ版…グラボ新調予定なので完全スルー… それまでは安置安置👻🎃

 

f:id:karikariDQ10:20180928074253j:image

 

というゲーム事情です…ハイ😅

ま、楽しみながら何やりましょうかね☺️

 

 

【HITACHIの事情】

f:id:karikariDQ10:20180928074646j:image

フレのmomoさんがやっと出会えた様です。

そう、火太刀‼️

 

いやはや、ほぼ毎日野良参加で頑張ってましたからね。

 

ここは、敢えて言おう‼️

 

f:id:karikariDQ10:20180928074917j:image

 

太刀であると‼️

 

これで彼の朝方の口の臭いはフローラルになるでしょう👻👻

 

てか、提案したい。間違えて装備売却しないように

装備ロック機能付けませんか?カプコンさん。

それあると間違って売却とかしなくなるんですよね! 是非、易しさ設計でおねしゃす☺️

 

その点、DQ10は親切設計だったな〜🔆

と、最近ひしひしと思うようになりました‼️

 

f:id:karikariDQ10:20180928075510j:image

もしや、貴公…

モンハンに飽きてきたのか?んん?

 

 

ほ、ほ、はな!またな、またね

      

あ、これ行こうかな?

f:id:karikariDQ10:20180928075832j:image

コラボURL⤵️

http://lacittadella.co.jp/monsterhunter/

 

f:id:karikariDQ10:20180928080020j:image

うまそ😘