おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ランボー怒りのマムタロト

f:id:karikariDQ10:20180927081430j:image

うふふ💖

 

f:id:karikariDQ10:20180927081506j:image

オース!

万事屋のおじゅんっす!  

皆さん、マムマムしてまっか? してるよね?してるだろう…

 

ここで、一言だけ言わせくれ‼️

 

募集要項みてから理解して乗れ‼️あんちくしょー💢

 

どーして、ルール破る?

その行為が他の参加者に迷惑になってると何故気がつかない?

極一部のチンパンジーに怒り心頭の万事屋から

改めて警告を鳴らす💢💢

 

募集要項は見て理解した上で参加しろ‼️

 

因みに、ルールを守らない参加者はバンバン弾きますよ🤨

 

f:id:karikariDQ10:20180927082012j:image

それが出来ないなら、自分で部屋主になり仕切るがよい‼️  でなければ、違う部屋に行くがよい。

 

一部のルール度外視参加者に呆れたマム周回の

木洩れ話どすえ😥

 

よし、スッキリした

 

あ〜さてさて、マム周回もがっつりやり込んで

毎日バウンティ消化し、堪能してますかね?

 

取り敢えず、来週実装予定の歴戦王ナナ・テスカトリを想定しながら、ソロやマルチで歴戦ナナを消化する日々を送ってます。 

 

f:id:karikariDQ10:20180927082545j:image

想定出来る事はやり進めておきたい性分ですからね。抜かりなくやっておきますよ‼️

 

ほな、またな!またね!