おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

秋のパン祭りは皿を貰う祭り

f:id:karikariDQ10:20180921064152j:image

ねーねーねー‼️

 

18時過ぎたアルぅ〜‼️

モンハンインしないアルか?❓

 

ねーねーねー‼️‼️

待ってるんだけどぉ… 🔆待ってるんだけどぉ…🔆

 

 

f:id:karikariDQ10:20180921064326j:image

えー…☠️☠️

託児施設の万事屋おじゅんッス。

 

このように、無邪気に無垢に4歳児と遊ばせて

自分は生ハムとワインを飲み食い荒らす為に、

呼ばれるワールドなのであーる💦

 

いいの…いいの…

15年後のデート❤️の約束してるから😍

 

 

さてさて、今日から東京ゲームショーですな!

今年は見に行く予定が立たないので💦

気になるデバイス紹介をここでお披露目します。

 

 

f:id:karikariDQ10:20180921064655j:image

まずは、これ‼️

超画期的‼️なメガネです

 

メガネを掛けてヘッドホン使い長時間かけてると耳が痛くなるんですよね。

これなら、痛くもならない為、長時間も安心してヘッドホンライフを送れます。

 

f:id:karikariDQ10:20180921065815j:image

新シリーズのグラフィックボード‼️

オンラインゲームをガンガンやり、ぬるぬるやるなら必需品のアイテム。

   9月下旬には2080tiシリーズも出てくるため1080シリーズからどれほど強化されたのか気になる所です。

   性能と価格が合ってればいいんですがね… 軽く20万超えるとか…💦

 

 

これら意外にも様々なデバイスが紹介されてるでしょう。

今ではe-sports文化も、広まりつつありますからね🔆

まだまだ、ゲーム業界も賑わってます‼️

 

f:id:karikariDQ10:20180921070351j:image

こんなオネェさんにドキドキするのもゲームショー💮

カプコンブースで待ってます‼️

 

f:id:karikariDQ10:20180921070733j:image

こんなナイスなアイテムも売っるらしいゾ‼️

 

 

時間のある方は行って見てみましょう!

可愛いコンパニオン💕と、ないすなデバイス💻が

待ってますよ〜

 

んじゃ、またな!またね