おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

まだまだ終わらんよ!

f:id:karikariDQ10:20180908073636j:image

 

f:id:karikariDQ10:20180908073700j:image

おーす!

 

万事屋おじゅんッス

 

万事屋ですから、庭木の手入れから託児童まで

なんでもこなします。

仕事料は発生しますが、なんでもやります!

それが、万事屋です。

 

昨日、友人のクルマが動かなくなったそうな。

※同日に万事屋のマイカーも…🇩🇪め!

 

当然、エスケープを頼まれたのですが、友人宅に向かう足がありません。クルマで10分の距離…

万事屋は、ロードカーを頼んでいたので、その

オッチャンに理由を話し、友人宅へ向かって貰いました。

 

友人はバッテリーチャージが終わり、そのロードサービス料金を払いそのまま、仕事へ…  

 

え?万事屋はどうやって自宅へ帰れば? 仕方なく、ロードカーのオッチャンと丁度ランチタイム掛かってたんで、近くの焼肉屋でオジ談義した話です。

 

結局、万事屋は、半日以上無駄にロードサービスカーの知らぬオッチャンと、焼肉屋ランチをし、

そのランチをこちらから出すという羽目に…

 

その天然友人には、日曜日がっつり説教しようと思います💢

 

 

【歴戦王クシャルダオラの事情】

f:id:karikariDQ10:20180908075321j:image

重ね着防具γは作りました。

 

どの部位がいい!とか、防具の感想よりは、

ベヒーモスのおかげか? 個体的に強いのでしょうけど、凄味を全く感じないのは気のせい?かな…

 

猛者や英雄石も出やすいように感じますので、しばらくはクシャ王と風の中、愛し合いたいと思います。💕

 

f:id:karikariDQ10:20180908075940j:image

アステラ祭【豊穣の宴】開催決定

📶開催期間

2018年9月21日(金)AM9:00~10月5日(金)AM8:59予定

オンラインに接続した状態であれば、酒場「星の船」にて華やかな装飾と衣装でおもてなし!

 

 

f:id:karikariDQ10:20180908080419j:image

 

おお!

 

f:id:karikariDQ10:20180908080416j:image

 

誰!?…なんてな

 

 

ハロウィン🎃👻風かな。

イベントじゃんじゃん来るのは嬉しい悲鳴😙

アストルティアに戻るのを躊躇したくなります。

やりおるわい!カプコン🤠

 

新防具も中々の性能ですし、剣撃・打撃のマイセットでもじっくり見直したいです🌟

 

んじゃ、またな!またね!

 

    もぉさぁ、何言っても、どう言ってもネタにされるやーつ!

    あーーぁ こっち見てるぅシヌシヌシヌゥ

                                                       by ヅマの迷言集