おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

効いたよね?早目のバファリン

f:id:karikariDQ10:20180904073417j:image

ぷぃぷぃぷぅ〜  すっすすう〜💩

 

MHW20日ぶりに起動した、曇天ヅマアルー

なんで?インしたアルか?ってか

 

それはな…

 

f:id:karikariDQ10:20180904073554j:image

ヅマはな、夏エンドに風邪ひいたアル…☠️

子供の面倒見るのにシンドかったアル…☠️☠️

 

そこで、ふと思い出したアル…

モンハンやれば、託児童になるな…と…ふんだアル

 

f:id:karikariDQ10:20180904073856j:image

万事屋っすアルから(おぃぃぃー!)

 

f:id:karikariDQ10:20180904073554j:image

久々におじゅんと娘サクラは戯れてアル…㊗️

4歳児だが、一通り操作出来るアル…🌟

これでこの隙に、少し休めるアル…☠️☠️

 

f:id:karikariDQ10:20180904074226j:image

熱あるー☠️☠️

超シンドーイ💦 絶対高熱あるもーん‼️

頭痛が痛いアルー‼️

アタマが痛すぎて、パーン💥ってなるアルヨー‼️

 

そう叫ぶ、ヅマが体温測ったら36.9度だったというのは、記憶から消去しておこう𗀵

 

 

f:id:karikariDQ10:20180904074407j:image

すいやせん、ヅマさん。

モンハン使って、託児童所的に万事屋を使うのを

辞めて頂けませんか? 15年後に彼女にしていいなら

考えますが…𗀂

 

【極ベヒーモスの事情】

◾︎ヅマ極み編  其の一◾︎

f:id:karikariDQ10:20180904074117j:image

ねー!(ゲホゴホ)

ねーねーね!(ジュルリジュルジュル)

 

極やりたーい!やりたいやりたいやりたい!

 

自称高熱夏風邪ヅマがこんな風に言うから行ってやろうじゃないか‼️

 

いやはや、カオスでっせ‼️敵は極ベヒーじゃなく

『ヅマ』であると、確信する😳

 

あーーあーーあーー💦

ねぇ〜ねぇ〜敵視とれなぁーい💦

あ、あ、あーコメットどこー☄️

ね、ね、ね、風つよーい🌪

あーーアタマが割れるぅぅー☠️

パーンてなるアルヨー⚡️⚡️

あーー頭痛が痛いぃぃぃー☠️

 

分かるだろうか?諸君。基本戦闘中にこれらの

カオス語源が飛んでくるのだよ…。

ライブで配信したい内容っすよ!うんうん🤨

コアなファンにウケそう

 

挙句、ヘビィボウガンやれば、いきなりしゃがみ出し、キャンセル出来ずに あーぎゃー 暴れ出す始末。

 

んでもね…

ノーマルベヒーを一回初見で倒して以来の割には、エリア4ネルの巣 コメット二回までは行ってるし、

敵視ガンスも少し、要領得たのか?熟すようにもなったんで、極ベヒーモスのイベント中には、クリアできるんじゃね?なんて思ってますがね。

 

 

f:id:karikariDQ10:20180904073417j:image

ジャンプは、任せてアルヨ!

登録してもらったショートカット右ほぼ全部を

使いこなすアルヨ𗀉𗀉

一回成功してるアルから自身アルヨ𗀚

 

 

f:id:karikariDQ10:20180904081238j:image

皆さんも、ギスギス極を遊ぶより、カスカスカオスで極を遊ぶのも、粋だぞ‼️

 

んじゃ、またな!またね

    光ヅマの誕生なるか?乞うご期待🌟✨