おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

季節が変わり目に隙が生まれる!

f:id:karikariDQ10:20180903063306j:image

ゲホッゲホッゴッホ

 

夏のエンドに風邪を引いた万事屋ヅマある💧

油断したアル…

腹出して寝たら完全に冷えたアル…☠️

 

新学期スタートするのに、お弁当🍱作れないアル…

う、う、う、便秘も酷いからダブルパンチアル…

 

 

f:id:karikariDQ10:20180903063705j:image

おーす!

 

台風が💨すげー勢力で近いてるんだって❗️❓

ビニール傘は柔だから、ぐしゃぐしゃになるぞ‼️

はい、雨の日に☂️をささない、万事屋おじゅんッス

 

何やっても、風つえーと濡れるから、無駄な抵抗はしません!傘も壊れるしよぉ〜 

よって、ハナから傘を持たずに抵抗しないように

してるぜ⚠️

 

んでもな、確実に風邪が引きやすくなるから早めに着替えろよ❗️

んでな、母ちゃんに怒られるから、自己責任でやれよ‼️

 

さて9月スタートしてますぞ😁

 

社畜勢は半期決算に向けてラッシュ❗️ですかのぉ

学生勢は新学期スタートか?兎にも角にも、勉学励みたまえ⚠️⚠️

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20180903065225j:image

【歴戦王 クシャルダオラの事情】

 

☆9  嵐のさなかにて

9月7日 9時から配信スタート!

新防具のγシリーズと重ね着作れますぞ。

 

事前情報見た感じでは、これまた優秀な防具に

なりそうですな! 頑張って倒したいです。

 

クシャが苦手って言う方向けのプチ情報

 

① 雷属性が弱点

     切断:頭、前脚

     打撃:頭、腹部、前脚

     弾    :頭、尻尾

 

②風圧がウザイ

    風圧5まで盛れば闘いやすくはなるはず!

    風纏いの強化を抑えるのに、ハジケ結晶や、

    はじけクルミを当てよう!ひるみやすくなるぞ!

    龍風圧まで纏う前に処理しましょう!

    風纏いの段階があがると、矢や弾が無効化になる

    ので、注意ですぞ!

 

③滞空状態はスリンガー効くのか?

    今の仕様なら4発までは滞空状態から落とす事が

    可能ですが、歴戦王はどうなりますかね?

 

 f:id:karikariDQ10:20180903071546j:image

 

歴戦王クシャルダオラ… 一番強そうですよね〜

今からワクワクします

 

f:id:karikariDQ10:20180903071709j:image

む…𗀵

むむむ…  𗀵𗀵

ウチが夏休み中に全くイン出来ずに極ベヒーモスも行けてない状況下で、更に強モンスターでるとか…キツイアル⚠️

 

あーーーっ!節々痛いよー💦

あーーーっ!熱がぁ熱がぁ💦💦

 

あ、あのぅ…変なクイズに頭を使い過ぎて熱でてもうたアル…責任取るアルよ💢

 

 

 

f:id:karikariDQ10:20180903072123j:image

風邪くらい、甘い甘ーーーい、パフェでも食いながら「とくダネ」観てれば、午後には治ってるべ‼️

 

んじゃ、またな!またね

    腹冷えの夏風邪ヅマに幸あれ  プップゥ〜𗀅𗀅