おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ヤツが現る! -お助け編2-

f:id:karikariDQ10:20180902055716j:image

 

強いからヒーローなんじゃない❗️

    喜ばれるからヒーローなだ‼️

 

二ヶ月ぶりの登場

       除菌戦隊ジョキンマン ✨✨

 

弱きを助け、猛獣野獣を蹴散らす為に生まれた

除菌率99.9%のヒーロー見参‼️

 

f:id:karikariDQ10:20180902062114j:image

 

さてさて、お困りのハンターは何処にいますかね❓

 

ここで除菌戦隊のおさらいをしておこう 6カ条だ!

 

1️⃣自ら救難参加する♻️

2️⃣ストーリークエストの場合、ネタバレを一切言わ   

     ない⚠️

3️⃣タイム10分超えてる報酬受取がないクエストを

     優先して回る⚠️

4️⃣参加したら虫・鉱脈・ハチミツ・植物など、アイ        

    テムなど拾わない♻️

5️⃣対象モンスターが移動しても主より先に移動しな

     い⚠️

6️⃣狩猟した場合剥ぎ取り行為も行わない⚠️

 

つまり、戦いに参加するも全力で倒すがネタバレを

含む様な誘導や導きは一切行わず戦闘サポートに

特化するのが ジョキンマン ✨🔆

 

クール戦隊として報酬とかにも目もくれず、ただただ

猛獣野獣を除菌するだけのヒーロー✨

 

f:id:karikariDQ10:20180902062144j:imagef:id:karikariDQ10:20180902062147j:imagef:id:karikariDQ10:20180902062151j:image

サラサラサラァァっと、除菌してまいりましました。🌀

 

今日も何処でジョキンマン !

    明日も何処でジョキンマン !

 

 

f:id:karikariDQ10:20180902062743j:image

なぁなぁーヅマにもジョキンマン になれるアルか❓

なるには試験に合格する必要とかアルか❓

 

 

f:id:karikariDQ10:20180902062851j:image

 

ヒーロー「アホ」は要らない…

ならば、この答えがわかるか? you達よ

 

9+2=711

5+6=111

2+4=206

1+9=?

 

わかったら、入隊を認めようズ🚸

 

 

誰?

 

f:id:karikariDQ10:20180902063451j:image

エゾール・ニコフ  Wikipedia

 

生年月日  不詳😎

現住所     日本国北海道HR400↑

 

人物像

本州は関西地方で幼少期を過ごし、青年期には北の大地に渡ったとされている。一説によれば、ゴキブリ恐怖から解放されたく北を目指したのだと言う学説が多い。

 

脚注

注釈

〇〇にこふ〜、と自らニコフを使う語彙が多いのが

特色である。 背中に槍を担いでる率が多いが、最近HITACHI inspire the next に目覚めたのか 火太刀を

担いでいるのが鼻につく

スヌーピの人形が無いと寝れなくなるのは有名である

 

 

f:id:karikariDQ10:20180902065232j:image

 

おーそうだそうだ…

何かとブログランキングの乱高下激しいから、⏬

高評価ボタンを押して帰るように‼️

 

少しだけ元気でます💧

 

んじゃ、またな!またね!

    さっきの答えは…  810  

     百の位は二つの数字の差で  十の位は足し算わかったかな?