おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ニョッキニョッキニョッキッキ


f:id:karikariDQ10:20180901063711j:image

f:id:karikariDQ10:20180901063713j:image

 

 

f:id:karikariDQ10:20180901063749j:image

 

ちゅーす!

 

◯◯ポ 頭の万事屋おじゅんッス

誰がスッポンじゃ!?あん?言ってませんか…そですか。

 

はい、土曜の朝から卑猥全開でお送りします。

 

昨日は、社内で慰労会あったんで行ってきましたが、なんでしょうね…慰労会という割には癒され

ないですなぁ…どこの職場もそうなんでしょうね。

 

社畜とは…泪を酒でながすモノ也…💧

 

 

 

【万事屋のモンハン事情】

昨日、泪を拭いながらモンハンしてたらですね〜

HR777 になったんですよー!!⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20180901063713j:image

 

ラッキー777ですよー!

奥さん、見て行って、そこの奥さん!

うひょひょ😆

※こんな車のナンバー見たら道よけましょうね。

  DQNが乗ってるかも?です。

 

これは嬉しいキリバンですな😊 

まだまだカンストまでは進めますよ〜‼️

 

 

そんな折、ふと装備倉庫を整理してましたら、

ガイラアロー飛雷🏹 というのがあるじゃないですか!

カガチ弓と比べて皆さんの評価は?の性能のようですが、よく見ると、そこまで酷くないと‼️と思い、ちょい強化して見たんです⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20180901065347j:image

 

弓雷は、カガチ弓か?ガイラアロー雷とか相場は

決まってるんようですが、スキル見てどうですか?

 

因みに、会心率は36% あるので弱点特攻発動ならば、86%ですよ! 快適なスキルガン盛りなので、

チャージステップからの通常矢と剛射も撃ちたい放題!

 

ならば… ガイラアロー雷🏹と性能比べて見たくなりますよね?

 

f:id:karikariDQ10:20180901065833j:image

 

比較すると

ガイラアロー飛雷🏹 にはスタミナ急速3 付いてて、

ガイラアロー雷🏹 には、ありません。

その分 雷属性値が220高いです。

 

つまり、快適にチャージステップを使える回数が

多い弓がいいのか?一矢のダメージが約10違う火力の高い弓をスタミナ管理しながらやるのがよいのか?  究極の選択ですね。

 

f:id:karikariDQ10:20180901070333j:image

 

結論から言います!

 

好きにしろ!

(んなバカな…)

 

嘘です。🙇‍♂️

 

f:id:karikariDQ10:20180901073035j:image

 

万事屋はチャージステップを多用し通常矢と剛射をバンバン使います。なのでスタミナ急速付きが快適に戦えます。ついでに言うと、強走薬まで使えば、ぼぼ最後までチャージステップしながら戦えます。

ソロでやっても、マルチでやっても、スタミナ管理が要らない方が快適な分、戦闘も楽ですしね。

 

もちろんチャージステップを使わない通常矢のみや、貫通一矢だけの立ち回りなら要らないでしょうけどね。

 

自分に合わせたスキルと立ち回りを極めましょう。

 

f:id:karikariDQ10:20180901071206j:image

 

えー、次は麻薬王が愛用しているカルマ(業)をより強く快適にする講座を再来週位に予定して

おきます…たぶん

 

んじゃ、またな!またね。

   Q.がぶ飲み王の畑はプラント化してるってホント?

   A.麻薬王だから手下が汗汗働いてるのでしょう!

      麻薬王の部下に幸あれ!